いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回 釜山花火まつり №6

第9回 釜山花火まつり №6 こんばんは。 昨日スマホの機種変をしまして、ようやくお友達にアドレス変更のお知らせを致しましたが、最近のスマホは進化しておりますね。 昨夜は、じぇんじぇん分かりませんでした!頭痛くなって早く寝てしまいましたw しかし…

第9回 釜山花火まつり №4 №5

第9回 釜山花火まつり №4 №5 こんばんは。 本日スマホの機種変をしました。 電話番号とメルアドが変わってしまいましたので、登録して下さっている方々に、お知らせをしなければならないのですが・・・まだ使い方がじぇんじぇん分かりまっしぇ~ん!ので、も…

第9回 釜山世界花火まつり №2 №3

第9回 釜山世界花火まつり その2 こんばんは。 動画に合わせて画像をアップするのも、なかなか大変な作業でありましてw 緻密な作業に向いていないワタクシですので、段々いい加減になってしまいそうですが、頑張りますよ。 まずは、№2と№3の確認用に撮…

2013 'Winter came Welcome to my blog

2013 'Winter came Welcome to my blog 本家の今夜も韓国ドラマでは、ほぼ毎日更新しておりますが(最近本家も不定期) ここのブログは、かなりマニアックになると思うので、不定期更新となります。 2013.12.24 べっぷHANABIファンタジア <2013年の花火…

第9回 釜山世界花火まつり オープニング

第9回 釜山世界花火まつり オープニング こんばんは。 本日より、釜山世界花火まつりの特集をしたいと思います。 心配していたお天気ですが、ワタクシが遠征していた期間中はオール晴れでした。 花火当日は、花火仲間3名で午前中センタムシティからタクシ…

第2回 ふるさと思い出花火速報!

第2回 ふるさと思い出花火速報! こんばんは。 ただいま~!です。 木曜の夜便で釜山に遠征しました。釜山の記事は編集後にアップして行きますのでよろしくお願い致します。 本日は朝の便で帰国しまして、その足で築城基地へブルーインパルスを見て早めに退…

第9回 釜山世界花火まつり速報!

第9回 釜山世界花火まつり速報! ヨロブン アンニョンハセヨ(^^) Wi-Fiより画像をアップしました。 おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

第9回 釜山世界花火まつり

ヨロブン アンニョンハセヨ いまワタクシは広安里海水浴場に来てます(^^) お天気は晴れ! 花火打上げまで、あと5時間以上あるのに、会場は沢山の人が集まってきております。 スタンバイおk(笑) ではまた~

水平線の花火と音楽4

水平線の花火と音楽4 こんばんは。 台風の影響でしょうか?福岡地方は雨が降っています。 大型台風ですので、皆さま十分お気をつけ下さい。 さて、水平線の花火と音楽4です。 お昼ごろに会場入りしました。 昨年も同じ時間に出勤しましたが、三脚の数が激…

水平線の花火と音楽4 X4画像

水平線の花火と音楽4 X4画像 おはようございます。 画像と動画の編集が間に合わないうちに、明日は仕事帰りより、また遠征ですw 本日はX4の画像だけ貼ってお仕事行ってきます。 放置プレイのX4ですww 多分殆どトリミングなし撮っちゃ出し やっぱり…

水平線の花火と音楽4 オープニング

水平線の音楽と花火4 オープニング こんばんは。 明日早くにプチ出張なので、早く寝ようと思ったけど、水平線のオープニングの動画を編集しちゃったので、ご紹介しちゃいますヾ(゚Д゚ )ォィォィ 少々眠たいですが、本家に載せちゃったから花火ブログも行ってみよ…

2013 木城ふるさとまつり花火大会

2013 木城ふるさとまつり花火大会 こんばんは。 なんか、また台風が接近しておりますねぇ。 週末はまた遠征予定なので、影響がなければいいのですが・・・ 先週末は、なんとか雨に会わずで一安心しました。 第一候補は生駒高原のコスモスライトアップと花火のコ…

水平線の花火と音楽4 速報!

水平線の花火と音楽4 速報! 丑三つ時に こんばんは。 先ほど無事に帰還しました! 花火は素晴らしかった!ですが、肝心な写真は(;・∀・) クリックすると少し大きく見れます。 おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

木城ふるさとまつり花火大会速報!

こんばんは。 朔日は、急遽予定変更して、木城ふるさとまつり花火大会に参戦しました。 生島煙火さん最高(≧∇≦) Wi-Fiより画像をアップしました。 おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

Lovefes 2013

Lovefes 2013 こんにちは。 遠征前に先週の遠征記事をアップしております。 先週末は、埼玉県鴻巣市、宮崎県小林市、長崎県長崎市と約3000キロの大移動をしました。 本日は、最終日に行った長崎lovefesの花火をご覧下さい。 風向きを考えて撮影場…

コスモスまつりナイトコスモス

コスモスまつりナイトコスモス おはようございます。 週末のお天気が心配でしたが、ワタクシの遠征先は、なんとか雨の心配はなくなってきた?ようです。 秋の花といえばコスモス! 本日と明日は生駒高原のコスモスまつり★akari to loveで花火があがります。 …

THE LUIGANS Wedding fireworks 速報!

THE LUIGANS Wedding fireworks こんばんは。 本日は、仕事帰りに海外出張しました(笑) というのも、博多港より船に乗って行った先は、西戸崎・・・ ざんまいチームより早く着いてしまったヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! しかし、今日の花火は20:30~あがる…

第12回 こうのす花火大会 鳳凰乱舞

第12回 こうのす花火大会 №83 鳳凰乱舞(おおとりらんぶ) こんばんは。 今日も仕事絡みで14000歩強・・・歩きました。 左足の付け根が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。 こうのす花火大会のラストは、鳳凰乱舞(おおとりらんぶ)です。 鳳凰乱舞は、尺玉が最大で、横に…

第12回 こうのうす花火大会 プログラム№1~82

第12回 こうのす花火大会 プログラム№1~82 こんばんは。 急に寒くなってきました。 なんか週末は、お天気が下り坂のようです。 20日は水平線の音楽と花火4ですが宮崎地方のお天気が曇り時々雨?(´Д`)ハァ… 今日は、仕事絡みで約14000歩越え か…

第12回 こうのす花火大会 撮影ボランティア

第12回 こうのす花火大会 撮影ボランティア こんばんは。 本日は、怒涛の記事アップですw 撮影ボランティアのミッションですが、こうのす花火大会フォトブログのサイトに撮影した画像をアップすることなのであります。 本日、こうのす商工会青年部の方へ…

第12回 こうのす花火大会

第12回 こうのす花火大会 こんばんは。 大型台風の影響でしょうか?福岡も雨風が強くなっております。 関東地方の方は十分お気をつけ下さい。 ただいま! 3連休の初日は、早朝より埼玉県は鴻巣まで大移動しましたよ。 こうのす花火大会の撮影ボランティア…

連休の花火

連休の花火 丑三つ時に、こんばんは。 ただいまです!3連休は、なんと3.000キロの大移動でしたww かなりハードなスケジュールでしたが、なんとか無事に福岡へ戻ってきました。 写真の編集が終わり次第、順次アップしたいと思います。 本日は、画像を…

鴻巣キターーーー

おはようございます。 早朝より大移動して、鴻巣に到着しました(^^) 本日は、撮影ボランティアに参加します。 めっちゃ暑いです。 ては、またー

北九州市制50周年記念 第26回関門海峡花火大会

北九州市制50周年記念 第26回関門海峡花火大会 おはようございます。 昨日から小雨模様の福岡地方です。 午前中バタバタして午後より業者講習会に出席。 アクロス福岡を出ると本格的に雨が降っていました。 地下鉄で濡れずに行けるもの、折り畳み傘を出して…

第13回 かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会

第13回 かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 おはようございます。 昨日、仕事絡みで10000歩以上歩いたせいか、足がパンパン( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! 仕事前に思い出したので、本日は8月24日に開催された、第13回 かごしま錦江湾サマーナイト大花火大…

サマーフェスティバルin一ツ瀬

サマーフェスティバルin一ツ瀬 こんばんは。 いま、福岡地方は台風が通過中? 仕事帰りは小雨だったので、予定通り予約していた歯医者さんに行きまして。 歯科さんから出るときには、軽い暴風雨状態でした(;・∀・) 折り畳み傘がちゃんぽんになりながら無事…

祈祷院 八朔大祭典花火大会

祈祷院 八朔大祭典花火大会 こんばんは。 なんか台風が明日頃九州を縦断するようですねぇ 被害がない事を願います。 今は静かな福岡地方ですが、明日は会社に行く予定ですよ。命の危険がなければ・・・ 本日は、祈祷院 八朔大祭典花火大会のご紹介です。 いつも…

MUNAKATA新市制10周年 みあれ祭前夜祭花火大会

MUNAKATA新市制10周年 みあれ祭前夜祭花火大会 こんばんは。 昨日は雨のため、糸島市民まつり花火大会が本日に順延となりました。 昼より11月6日~10日に福岡市美術館で行われる福岡フォト倶楽部主宰の写真展に出品する作品のマットパネル作りに参加し…

祈祷院 八朔大祭典花火大会 速報

祈祷院 八朔大祭典花火大会 速報 こんばんは。 昨日は、仕事帰りに八朔祭に参戦しました。 とりあえず1枚アップします~ おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

全国豊かな海づくり大会開催記念「エコパークみなまた海上花火2013」

全国豊かな海づくり大会開催記念「エコパークみなまた海上花火2013」 おはようございます。 本日も秋晴れの福岡地方です!朝晩が涼しくなってきました。 今日は仕事が終わって、再延期となった祈祷院の花火に参戦予定です。 本日は9月28日に行われた、全…