いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浦項国際花火フェスティバル CANADA

浦項国際花火フェスティバル CANADA こんばんは。アンニョンハセヨw 最近、本家ブログよりアクセスが多いのは、なじぇ?(笑) ゆる~い本ブログでしたが、やっぱ花火の季節だからでしょうか? 浦項花火の続きです! オープニングセレモニーが終わると…

浦項国際花火フェスティバル

浦項国際花火フェスティバル こんばんは。 また記事を更新してますw 本家ブログで浦項国際花火の触りをご紹介しちゃったんで、やっぱ花火ブログもアップしなきゃでしょうよ!(笑) てー事で、オープニングの花火をご覧下さい。 あっ!最初に、この花火大会の…

油津港まつり2013花火大会 その2

油津港まつり2013花火大会 その2 こんばんは。 ただいまです!昨夜、無事に帰国しました。 かなりハードスケジュールでしたが、なかなか見応えのある花火でしたよ。 記事が押しておりますが、本日は油津港まつり花火大会の続きです。 後半は尺玉色々と、ラ…

浦項国際花火フェスティバル速報

丑三つ時にこんばんは。 浦項国際花火フェスティバル速報! いやぁ~ 花火っていいですねぇ(≧▽≦) 浦項よりWi-Fi経由でアップしております。 ではまた~

スタンバイおK

アンニヨンハセヨ(^^)/ 昼間の暑さと打って変わって、浦項は涼しい風が吹いております。 アンニヨンヒカセヨ~ ではまた~(≧▽≦)

油津港まつり2013花火大会

油津港まつり2013花火大会 こんばんは。 お赤飯のおにぎりが食べたかったので、お昼に食べた までは良かったのですがねぇ いつも野菜&果物ジュースを飲んでおるのですが、お赤飯を食べた後に飲んだ野菜ジュースはゲロマズでしたww 最近食べすぎ気味でした…

油津レインボー

おはようございます。 油津港まつり花火大会ではフォトコンテストが行われているので、出品してみようと思います。 花火の質がいいいから、上手に撮れたらメッッチャかっこえぇー画像が撮れると思いますよ。 いろいろ現像してたら、時間が経つのが早いw ど…

宮若納涼花火大会 速報

宮若納涼花火大会 速報 こんばんは。 昨日は、仕事帰りに宮若納涼花火大会に参戦しました。 涼しい風が吹き、絶好の花火日和でしたよ。 とりあえず、1枚アップして寝ます。 クリックすると少し大きく見れます。 ではまたー!〓■●バタッ☆

くきのうみ花火の祭典

くきのうみ花火の祭典 こんばんは。 花火遠征続きで編集が追いつきません。すみません 遠征疲れで寝ようと思いつつも、ブログを更新しているバカちんです!(゚∀゚)アヒャ 先週の金曜日は仕事帰りの遠征のため、順風だと思う高塔山がベストだろうと思いましたが断…

ラッキー花火ファンタジー 2013

ラッキー花火ファンタジー速報! 丑三つ時前に こんばんは。 油津の帰りにチョイと寄り道した先は、北九州市八幡東区のスペースワールドで7/20~9/1まで行われている タツノコプロ創立50周年記念「おはよう忍者対ガッチャマン」の花火です。 昨年は円谷プ…

油津港まつり2013花火大会 速報

こんばんは。 油津港まつり2013花火大会 速報 六葉煙火 Wi-Fiからアップしてます(^^) ではまた~(≧▽≦)

くきのうみ花火の祭典 速報

くきのうみ花火の祭典 こんばんは。 昨日は、仕事帰りに くきのうみ花火の祭典に参戦しました。 明日は、少し遠出の遠征なので、とりあえず2枚!速報ってー事でw クリックすると少し大きく見れます。 北九州市制50周年記念花火ってコレかな? (´ε`;)ウー…

九州花火大会 その2

九州花火大会 こんばんは。 昨日、PCに取り込んだ九州花火大会の画像を見ていましたが、あまり良い出来栄えではなかったので見ただけ(笑) 今回の狙いは、2尺玉とラストのワイドスターマインでした。 が、メインの横撮りが、ことごとく失敗しておったよう…

九州花火大会

九州花火大会 こんばんは。 いよいよ花火の季節到来となりました。 7月14日は佐賀県唐津市で行われた九州花火大会に参戦しました。 まずは出陣式のランチですw唐津といえば、ココでしょうよ! いつもの花火仲間と井出ちゃんぽんでお食事しましたよ。 普…

今年初の2尺玉キター

丑三つ時に、こんばんは。 温泉に入って まったりなう Wifiでスマホに取り込んだ2尺玉の写真をUPします 九州花火大会2尺玉 これから過酷な旅に出ます。 ではまた~(≧▽≦)

ザ・ルイガンズ花火

ザ・ルイガンズ花火 こんばんは。 昨日も猛暑の中、仕事帰りにルイガンズへと向かいました。 ざんまいさんチームは、まだ出勤前の様子w ん?今日は花火あがるんだよね? てー事で、チョッと偵察してみました。 筒場を確認しました! 花火は19:50頃から約3…

ちいさな花火打上会その2

ちいさな花火打上会その2 こんばんは。 めっちゃ暑くなってきましたねぇー 全国的に梅雨明けして、一気に夏モードとなりました!花火の季節到来ですね~(´∀`*)ウフフ ちいさな花火打上会の続きです。 打上場所 花火会場から たろすけさんの写真展もありました…

ちいさな花火打上会

ちいさな花火打上会 こんばんは、いや!おはようございます^^ 昨日は、大分県犬飼町の「ちいさな花火大会」へ参戦しました。 毎月、第一土曜日に行われている花火大会です。 今月はスペシャル花火だそうで、通常は75発ですが、昨日は700発上がりまし…

ザ・ルイガンズ花火

ザ・ルイガンズ花火 丑三つ時チョイ前に こんばんは。 昨日は強風の中、仕事帰りにルイガンズへと向かいました。 ざんまいさんチームは、早くも既に場所取り完了! しまった!出遅れたw どこか良い場所が無いかと探しておりましたが、なんとなく良さげな場…

ヨドバシカメラ博多に(´∀`*)ウフフ

ヨドバシカメラマルチメディア博多 おはようございます。 蒸し暑いですねぇ 今日も曇り空の福岡です。 ヨドバシ博多のカメラコーナーにワタクシの花火画像がございますw よかったら見てね(´∀`*) クーラー点けると寒いし、消すと暑いね。 さてと、着替えるか…

Independence Day

Independence Day 7月4日はアメリカ独立記念日でした。 日本でも独立記念日に花火が上がるといいな って、いつだろう? 今年は自粛気味のアメリカ独立記念日でしたが、有志の方の計らいで 雨の中、花火が打ち上げられました。 午後8時半から打ち上げと思…

浦項でロケハン

浦項でロケハン こんばんは ご無沙汰しております。 今月末にある浦項国際花火大会の会場へロケハンして帰ってきましたw 時間の関係上、1泊2日と過酷な旅でしたが、そこそこ周れたのではないでしょうか。 1日目の朝にスターフライヤーで金海国際空港に降…