いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回 二島西公園祭り 速報!

第3回 二島西公園祭り 速報! こんばんは~ 本日は雨予報を裏切り曇りに昇格したので、急遽近場に行くつもりが800mの渋滞とかナビが言う(そんなに混んでないんと違う?)から、行先変更して「二島西公園祭り」に行ってきました。 会場に到着すると蛍が出てき…

花火カレンダー2017の予約が開始になりました。

花火カレンダー2017の予約が開始になりました。 こんばんは。 花火撮影を始めて約10年になりますが、全国の花火愛好家の方々とのお友達もでき、花火情報の交換など色んな意味でも花火遠征が楽しみのひとつとなっております。 そこで、今回は「花火の心得」の…

第24回 一夜城まつり花火大会 速報!

第24回 一夜城まつり花火大会 速報! こんばんは。 本日は、嘉麻市で行われた「第24回 一夜城まつり花火大会」に行ってきました。 サブ機の第一発目の速報です! フレームアウト! (´・ω・`) まだ早いけど おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

第44回 あいお花火まつり 速報!

第44回 あいお花火まつり 速報! こんばんは。 昨日は、山口市で行われた「第44回 あいお花火まつり」に行ってきました。 思えば3週連続山口遠征かも?(^^) ミュージックスターマインの曲で使われていた「イン・ザ・ムード」の曲が頭の上をグルグル回りなが…

TAGAWAコールマイン・フェスティバル 速報!

TAGAWAコールマイン・フェスティバル 速報! こんばんは。 本日は、田川市で行われた「TAGAWAコールマイン・フェスティバル 第11回 炭坑節まつり」←長いw へ行ってきました。 速報です! 花火が上がる直前に煙突のライトアップが消えた・・・ ハイ!消えた(´・…