いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウステンボス・スペシャル音楽花火

ハウステンボス・スペシャル音楽花火 こんばんは、6月23日はハウステンボスでのスペシャル音楽花火のフィナーレ 昨日は小雨でしたが、またハウステンボスに行ってきました。 夕方は曇り空と無風状態、しかも雨まで降り出してきたので、撮影場所を決めるの…

ハウステンボス スペシャル音楽花火

ハウステンボス スペシャル音楽花火 こんばんは、梅雨真っ只中の福岡地方です! いやぁ~!よく寝た。昨日から昼まで10時間寝たあと、体のケアを兼ねて久しぶりに整骨院へ 左の腰付近から左腕にかけてムクミがあるそうで、電気をあてたりマッサージとかし…

ハウステンボス 音楽花火

ハウステンボス 音楽花火 こんばんは、福岡近辺で6月にある花火大会は9日、23日にハウステンボス音楽花火のみ? となっております。 梅雨時期なので仕方がないですが、早速9日にハウステンボスに参戦しました。 梅雨時のハウステンボス音楽花火は初試み…

阿知須花火大会

阿知須花火大会 鎌田煙火さんの花火を まずはX4縦撮りでスターマイン 手前の黒い物はブイみたいな?映り込みがイマイチなのは右側にある堤防が邪魔でした゚(゚´Д`゚)゚ もう少し右側から撮りたかったのですが、残念ながら立ち入り禁止区域 横撮りのま~くん …

阿知須花火大会

阿知須花火大会ロケハン こんばんは、昨日はハウステンボスの音楽花火を撮りに行きました。 6月は流石に梅雨時なので、花火大会も残すところ23日のハウステンボスのみとなりました。 7月からは、毎週末が花火大会でしょうか。できる限り参戦したいと思い…

日田花火大会

日田花火大会 こんばんは。 6月は梅雨だから花火大会はないのか?いえいえ!ありますよーwハウステンボスの音楽花火が ってー事で、9日はハウステンボスに行ってきます爆 流石に23日のハウステンボスは梅雨真っ只中でしょうけど、雲行きを見ながら参戦す…

日田花火大会

日田花火大会 こんばんは、5月26日、27日の2日間 大分県日田市三隈川で花火大会が行われました。 2日間で10.000発の花火があがります。 初日は行けなかったので、2日目の27日に参戦です。 朝より花火仲間のさにさんより「かぶりつきの席をゲ…

阿知須花火大会

阿知須浦まつり 花火大会 6月2日、山口県山口市阿知須漁港で開催された阿知須花火大会に行ってきました。 ロケハン記事は次回ゆっくりと書きますが、今回の花火大会は、正直あまり期待していなかったのです。 昨年の花火師さんは生島煙火さんだったらしい…