いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 第33回 蒲郡まつり

2015 第33回 蒲郡まつり こんばんは。 遅い梅雨明けの福岡でしたが、梅雨が明けた途端に猛暑続きです。 早いもので明日より8月に入りますね。 昨日九州を中心に花火大会の開催を調べておりましたが、毎年の事ではありますけど、やはり花火の開催日が土日に重…

2015 'Summer came Welcome to my blog

2015 'Summer came Welcome to my blog 今夜も韓国ドラマでは、ほぼ毎日更新しておりますが(最近本家も不定期) ここのブログは、かなりマニアックになると思うので、不定期更新となります。 花火の写真を撮る事が大好きで、主に九州の花火大会に遠征しており…

2015 のおがた夏まつり 速報!

2015 のおがた夏まつり 速報! こんばんは。 昨日は、仕事帰りに直方まで遠征しました。 速報です! クリックすると少し大きく見れます。 おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

桑名水郷花火大会 NTN提供 超特大仕掛

桑名水郷花火大会 NTN提供 超特大仕掛 こんばんは。 結果的には台風12号を回避した形となった今回の三重、蒲郡遠征でしたが、昨日無事福岡に帰ってきました。 遠征中お世話になった方々、ありがとうございました。 桑名へは、花火大会の前日入りしまして、18…

2015 第33回 蒲郡まつり 速報!

2015 第33回 蒲郡まつり 速報! こんばんは。 昨日は蒲郡まつりに参戦しました。 本日は、サブ機での速報です。 今回お世話になった皆さま ありがとうございました。 おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

桑名水郷花火大会 速報!

桑名水郷花火大会 速報! こんばんは。 本日は、桑名から速報です。 NTN提供 超特大大仕掛 第1発目 5・4・3・2・1 GO! おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

ヨドバシカメラ博多 カメラコーナーにて

ヨドバシカメラ博多 カメラコーナーにて おはようございます。 一旦消滅した台風12号は、その後復活して九州を狙っております。 十分お気をつけ下さい。 ヨドバシカメラ博多のカメラコーナーにて、今年もワタクシの花火写真を飾って頂いております。 お近く…

天光中心会花火大会 速報!

天光中心会花火大会(宮地浜花火大会) 速報! こんばんは。 本日は、仕事帰りに宮地浜で行われた天光中心会花火大会へ参戦しました。 あいにくの雨と強風の中でしたが、花火が上る前より雨が止み一安心! 途中雨がパラっときたもの、なんとか持ちこたえてく…

39回 みやま納涼花火大会 ミュージック花火

第39回 みやま納涼花火大会 ♪ミュージック花火♪・夢の超連発 西日本花火さん・塚本花火さん・高田花火さんJV こんばんは。 台風12号は一度消滅したかに見せかけて、また復活したようですが、今週末の花火に影響が出なければいいですねぇ いつもなら、花火が…

第39回 みやま納涼花火大会 速報!

第39回 みやま納涼花火大会 速報! 丑三つ時前に こんばんは。 昨日は、福岡県みやま市で行われた「第39回 みやま納涼花火大会」に参戦しました。 本日の速報は、西日本花火さん、塚本花火さん、高田花火さんJVミュージック花火です。 クリックすると少し大…

第63回 九州花火大会

第63回 九州花火大会 こんにちは。 昨日唐津へ花火を見に行かれた方は、生憎の雨の中大変お疲れ様でございました。 毎年、この花火大会はスコールが来る事が多いもの、花火開始時には好天に恵まれる九州花火大会と記憶しております。 今年は、神様のご機嫌が…

ももち浜サマーフェスタで花火が上がります!

ももち浜サマーフェスタで花火が上がります! おはようございます。 花火大会が少ない福岡市内で、本日午後8時より1分50秒間ですが花火が上がります(*^_^*) お天気が心配ですが、雨よどうか降らないでくれ~~~♬ ワタクシは別の現場に行きますが、お近く…

第63回 九州花火大会 速報!

第63回 九州花火大会 速報! こんばんは。 昨日は、佐賀県唐津市で行われた「九州花火大会」に参戦しました。 昼間は日差しもよくて良い感じだと、橋の上のカメラマン達は誰もが信じていたに違いありません! 夕方に突然の雨、すぐに止んだので、あ~!また…

くきのうみ花火の祭典 速報!

くきのうみ花火の祭典 速報! 久しぶりに こんばんは。 第1発目の速報です(*^_^*) クリックすると少し大きく見れます。 おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆