いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つくばみらい市コロナ復興花火大会の記事をオマツリジャパンで書かせて頂きました。

つくばみらい市より、おはようございます。 昨日は常総きぬ川花火大会に行き、つくばみらい市に宿泊しております。 2週間前もつくばみらい市におりましたが(笑) で、もしも次の週は牛久の花火大会に行っていれば、毎週になってました 記念に牛久大仏を貼っ…

常総きぬ川花火大会2021

こんばんは。 本日は、茨城県常総市で開催された常総きぬ川花火大会に行ってきました。 野村花火工業さんと山﨑煙火製造所さんの各社360mの超ワイドなスターマインや芸協尺玉の对打など、もうどれも素晴らしすぎて言葉にならないくらい とりあえず、ほんの一…

湯河原温泉花火大会

こんばんは。 久しぶりに土曜日にお休みを頂けたので、本日は湯河原温泉花火大会に行ってきました。 撮影場所を決めてスタンバっていたところ、ありがたいことに、地元の方より屋上で撮ってもいいよと声をかけて頂き、撮影させて頂きました。 打上担当は齋木…

花火カレンダー

こんばんは 早くも来年のカレンダーが届きました。 例年は6枚綴だったのが12枚になり更に重厚になっておりました。 今回は7枚も使って頂き光栄の極みです。 いつもありがとうございます。