いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

つくばみらい市コロナ復興花火大会の記事をオマツリジャパンで書かせて頂きました。

つくばみらい市より、おはようございます。

昨日は常総きぬ川花火大会に行き、つくばみらい市に宿泊しております。

2週間前もつくばみらい市におりましたが(笑)

で、もしも次の週は牛久の花火大会に行っていれば、毎週になってました

記念に牛久大仏を貼っておきますね笑笑

f:id:iidakosan3:20211213061605j:image

さすがにそれは叶いませんでしたが、こんなに頻繁に大きな花火大会があるなんて、ほんと羨ましい限りです。

 

一昨日は、グリーンで帰宅中とツイートしておりましたら、花火のお友達から、Suica圏内に引っ越したの?ってDMがきました

f:id:iidakosan3:20211213063740j:image

でも、それくらい茨城県が大好きになりました✨

 

その時のレポートをオマツリジャパンで書かせて頂きましたので、お時間があればご覧下さい。

 

昨日は、内容が濃すぎる花火を見たので、嬉しすぎて久しぶりに反省会をし、カシスオレンジを飲んでしまいました。

f:id:iidakosan3:20211213062234j:image

お酒に弱いワタクシ、当然ホテルに到着すると早めにダウンw

で、めっちゃ早くに目が覚めてしまいました。

からのブログを更新しております。

もう少し寝ようかな

ではまた

 

PS:出先でLINKを貼れないので

街を元気に、コロナ収束の思いを込めて冬の夜空に希望の花を咲かせよう「つくばみらい市コロナ復興花火大会」リポート(茨城県

で、検索してくださいm(_ _)m(笑)