いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都芸術花火2019 速報!

京都芸術花火2019 速報! 弾丸バスツアーの車窓より こんばんは~ 本日、京都競馬場で開催された「京都芸術花火2019」に行って来ました。 消灯になった(笑) さくっと速報です! PS:奈良のKさん Special Thanks!! おやすみなさいませ、、、。。。(lll __ __)バタッ

第72回日田川開き観光祭花火大会 速報!

第72回日田川開き観光祭花火大会 速報! こんばんは~ 昨日は遅刻せずに日田へ行ってきました(笑) 2日目の速報です! 最初はクリアに見えた花火でしたが... 風向きは良くても中盤より微風になり(´・ω・`) おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

第72回 日田川開き観光祭 花火大会 速報!

第72回 日田川開き観光祭 花火大会 速報! こんばんは~ 本日、大分県日田市で開催された「第72回 日田川開き観光祭 花火大会」へ 仕事帰りに行ってきました。 日田市に到着した時は、既に花火が上がっておりまして、予定していた撮影場所は諦め急遽、その辺…

原鶴温泉 川開き花火大会 速報!

原鶴温泉 川開き花火大会 速報! こんばんは~ 本日、福岡県朝倉市原鶴温泉で開催された「原鶴温泉 川開き花火大会」に、お仕事が終わって行ってきました。 花火開始ギリギリに撮影場所へ到着 ってーことで、ラストの速報です! もうちょっと引き気味で、映…

水俣花火大会inエコパーク 速報!

水俣花火大会inエコパーク 速報! こんばんは~ 昨日は、熊本県水俣市で開催された「水俣花火大会inエコパーク」へ行ってきました。 水俣IC開通記念イベントということで、本来は土曜日に花火大会が開催される予定でしたが、悪天候のため日曜日に延期となり…

筋湯温泉花火大会 速報!

筋湯温泉花火大会 速報! こんばんは~ 昨日は、仕事帰りに大分県玖珠郡九重町で開催された「筋湯温泉花火大会」に行ってきました。 花火開始ギリギリに会場に滑り込みセーフ! ってーことで、速報です! 生島煙火撮影隊として参加しました(´∀`*) フィナー…

第5回 土佐横浜みなと未来祭り 速報!

第5回 土佐横浜みなと未来祭り 速報! 高知から、こんばんはーっ 本日、高知市で開催された「第5回 土佐横浜みなと未来祭り」に参戦しました。 思いっきり向かい風だったけど、大迫力の花火が とても素晴らしかったです。 ってことで、オープニングよりサブ機…

GWスペシャル花火 速報!

GWスペシャル花火 速報! ハウステンボスから、こんばんはーっ 本日、HTBで開催された「GWスペシャル花火」の速報です。 和火屋さん 伊那火工堀内煙火店さん ミュージシャン生演奏とレーザー光線と花火 今回は、風向きもよく とても綺麗な花火が見れて満足でし…

城島高原パーク HANABI 速報!

城島高原パーク HANABI 速報! こんばんはー GW如何お過ごしでしょうか? 昨日の夜、福岡タワーのライトアップを撮りに百道浜まで行ってきましたが、いやー 人が多いのなんのって、よく考えてみたら「博多どんたく」の前夜祭だったw 5月3日、4日に開催され…

改元奉祝花火 速報!

改元奉祝花火 速報! こんばんはー 本日は、令和初花火ということで、山口県下関のカモンワーフで開催された 「改元奉祝花火」に行ってきました。 ロケハンをしていると「帆船みらいへ」が停泊していたので、迷いに迷って みらいへ絡みで撮るも、、、画角、…

大富神社神幸祭 八屋祇園 花火 速報!

大富神社神幸祭 八屋祇園 花火 速報! 令和元年おめでとうございます。 昨日は、福岡県豊前市で開催された「大富神社神幸祭 八屋祇園」に行ってきました。 7区の山車が神幸場に到着後に花火が打ち上げられるそうです。 平成最後ということで、花火は今年のみ…