いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【全国一斉花火プロジェクト】山口県宇部市 第66回花火大会中止によるサプライズ キズナハナビ

おはようございます。 昨日は、山口県宇部市で開催された【全国一斉花火プロジェクト】山口県宇部市 第66回花火大会中止によるサプライズキズナハナビに行ってきました。 毎年この時期に宇部市で開催されております「宇部花火大会」ですが、今年は新型コロナ…

Let's Enjoy From日田

こんばんは 四連休に突入しましたが、あいにくのお天気の悪さにがっかりですよねぇ しかし、せっかくの連休ですから有意義に過ごしたいところですね。 本日は、大分県日田市で開催された「Let's Enjoy From日田」に行ってきました。 このイベントの詳細はこ…

願かけ花火プロジェクト【甘酒を飲んで花火を上げよう】

こんばんは 新型コロナウイルスの影響で、今年は殆どの花火大会が中止になって悲しい限りですね。 それでも最近は、密を避けるために打上場所非公開で、申請無しの2〜3分位のプライベート花火が上がっているのはご存知かと思いますが、形を変えながらも少…

香春みらい塾「スマイリングプロジェクト花火」速報!

こんばんは 最近、ネオワイズ彗星ブームが到来しておりますが、梅雨真っ只中の福岡地方では、なかなか思うようにスカッと晴れてくれません。 本日も安定の曇り空だったけど、時折青空が見え隠れしているので、ダメ元で彗星を撮りに出かけました。 公園に到着…

2020独立記念日花火in米海軍佐世保基地

お久しぶりです。 昨日は、かなり久しぶりに花火を見に行ってきました。 7月4日は各地でアメリカ独立記念日の花火が打ち上げられている中、米海軍佐世保基地でも花火が打ち上げられました。 毎年、梅雨真っただ中の時期ではありますが、なんとかお天気にも恵…