いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山口ゆめ花博みんなで楽しむ!ゆめ花火 速報!

山口ゆめ花博みんなで楽しむ!ゆめ花火 速報! こんばんは。 本日、山口県阿知須で開催された「山口ゆめ花博みんなで楽しむ!ゆめ花火」へ仕事帰りに行ってきました。 花火打上10分前に会場に入りましたがw もうね、撮影場所とか選ぶ余地ないよ( ´゚д゚)(゚д゚…

第31回やつしろ全国花火競技大会 速報!

第31回やつしろ全国花火競技大会 速報! やつしろより、こんばんは~ 本日、熊本県八代市で開催された「第31回やつしろ全国花火競技大会」より、オープニングの速報です! 会場は向かい風でしたが、今年は何とか花火が見れて良かったですーっ*\(^o^)/* ではま…

豊前の国観月中津城あかり 速報!

豊前の国観月中津城あかり 速報! こんばんは~ 本日、大分県中津市で開催された「豊前の国観月中津城あかり」に行ってきました。 ロケハンをするも、花火の上がる位置が大幅に違ったという痛恨のミス! 撃沈しました・・・オープニングの速報です(´・ω・`) …

阿久根みどこい秋まつり花火大会 速報!

阿久根みどこい秋まつり花火大会 速報! こんばんは~ 昨日、鹿児島県阿久根市で開催された「阿久根みどこい秋まつり花火大会」へ行ってきました。 めっちゃ遠かったですーっ(´・ω・`) オープニングとエンディングの速報です! おやすみなさいませ・・・〓■●バ…

10月の花火

10月の花火 週末台風で花火大会が延期!という波乱の9月でしたが、台風24号が日本を縦断して 猛威を振るっております。゚(゚´Д`゚)゚。 皆さま!くれぐれも お気を付けくださいねー しかも、台風25号まで発生したようですが、また今週末は大荒れのお天気になるの…