いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第30回一夜城まつり花火大会

こんばんは

昨日は、仕事帰りに同僚の実家の敷地に集合して花火を観覧させていただきました。

 

花火の打上30分前に目的地に到着し、急いで機材をセット、ギリギリ間に合いました。

一昨年より打上場所が変わったようで、この場所からだと一夜城と花火のコラボが出来なくなりましたが、いつも通りの花火が上がる中、後半になると大玉まつりとなり、今まで一夜城花火大会で多分見た事のない尺玉まで上がりだしビックリでした。

かなりの数の尺玉が見れて楽しかったです。

f:id:iidakosan3:20221114000630j:image


f:id:iidakosan3:20221114000632j:image


f:id:iidakosan3:20221114000620j:image


f:id:iidakosan3:20221114000638j:image


f:id:iidakosan3:20221114000613j:image


f:id:iidakosan3:20221114000623j:image


f:id:iidakosan3:20221114000616j:image


f:id:iidakosan3:20221114000627j:image


f:id:iidakosan3:20221114000610j:image


f:id:iidakosan3:20221114000635j:image

帰りは渋滞を回避して近くにある馬見の銘水を汲んで帰りました。

11月は土曜日出勤が多くなったので、日曜日は家の事が目白押しで、あっという間にお休みが終わりました(笑)

ではまたー