いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回 釜山花火祭り 釜山マルチ花火

第11回 釜山花火祭り 釜山マルチ花火 こんばんは。 在韓中は、一日中歩き倒していたのに、一向に痩せた気配がないのはなじぇ? 流石に疲れて帰国後はよく寝るは食うは・・・はっ?(≧∇≦) 本日は、釜山花火祭りのラスト!釜山マルチ花火ご紹介をします。 海外招…

第11回 釜山花火祭り 海外招待花火

第11回 釜山花火祭り 海外招待花火 こんばんは。 10月27日に釜山より無事帰国いたしましたー(≧∇≦) 他にも記事を書いてないのが、たーくさんございますが、本日は釜山花火祭りのご紹介をします。 10月23日のお昼頃に釜山入りを致しまして、西面のホテルに…

第11回 釜山花火祭 速報!

第11回 釜山花火祭 速報! よろぶん アンニョンハセヨ! 釜山で反省会中に速報です(^_^) おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

第28回 やつしろ全国花火競技大会 紅屋青木煙火店

第28回 やつしろ全国花火競技大会 紅屋青木煙火店 こんばんは。 明日より海外遠征に行ってきます!といっても、お隣の釜山です。 博多港より高速船で約3時間で釜山に行けちゃうんですよ。しかも、今回も行く予定ではなかったのに、JRが運営する高速船ビート…

竹飯の花火

竹飯の花火 こんばんは。 本日未明より、オリオン座流星群がピークになると言うことで、ベランダから空を見てみましたが、月は見えるもの、星が一個も見えない!(笑) ってー事で、ブログを更新しますヽ(=´▽`=)ノ 竹飯と書いて(たけい)と読みます。 福岡県み…

肉と焼酎のふるさと・都城花火大会 特選玉

肉と焼酎のふるさと・都城花火大会 特選玉 こんばんは。 水平線の花火と音楽6が終わって、秋の花火大会も一段落といったところですが 九州周辺では、秋の花火大会が、ほぼ毎週行われております! 本日は、都城で開催された「肉と焼酎のふるさと・都城花火大…

水平線の花火と音楽6 速報!

水平線の花火と音楽6 速報! 真夜中に こんばんは。 宮崎より先ほど無事に戻って参りました。 やつしろ、宮崎と沢山の方々にお世話になり ありがとうございました! 本日は、水平線の花火と音楽6のオープニングより第一発目の速報です。 しょっぱなよりタイ…

第28回 やつしろ全国花火競技大会 速報!

第28回 やつしろ全国花火競技大会 速報! 丑三つ時チョイ前に、こんばんは。 本日は、オープニング花火より 打上幅250mのスペシャルワイドスターマインです! おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

肉と焼酎のふるさと・都城花火大会 音楽花火

肉と焼酎のふるさと・都城花火大会 音楽花火 た~ての~い~とは あ~なた~♪ よ~このいと~は~わ~たし~♪ あっ!こんばんは 昨日まで、中島みゆきさんの「糸」が頭の上をグルグル回ってました~~~!!!(≧∇≦) いよいよ今週末は「やつしろ全国花火競…

竹飯の花火 速報!

竹飯の花火 速報! こんばんは。 三連休の中日は、みやま市で行われた「竹飯の花火」を観覧しました。 日中は汗ばむくらいの暑さでしたが、夜はかなり寒くなってきましたね。 速報です! おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

肉と焼酎のふるさと*都城花火大会 速報!

肉と焼酎のふるさと*都城花火大会 速報! こんばんは。 三連休の初日は、都城へ遠征しました。 ミュージック花火は、大矢 亮さんプロデュース、柿薗花火さんによる、ミニ水平線みたいな内容が3曲ありました。 本日の速報は、ミュージック花火の1曲目のドラ…

第3回九州一花火大会 第2部

第3回九州一花火大会 第2部 こんばんは。 本日は、9月26日にハウステンボスで行われた第3回九州一花火大会の第二部 一尺玉品評競技会の続きをご紹介します。 第二部、ロッテルダム特設会場イベントスケジュールには「一尺玉品評競技会」「妖怪ウオッチ花火…

波多津みなと祭り2015

波多津みなと祭り2015 こんばんは。 秋の夕暮れに打上がる花火って、とっても綺麗ですよね。 ってー事で、先週の日曜日は「波多津みなと祭り」に参戦してみました。 会場に到着すると、すごーく美味しそうな香りがしてます。 ステージ前では、地元でとれた海…

第5回 糸島市民まつり花火大会

第5回 糸島市民まつり花火大会 こんばんは。 秋晴れが続く福岡地方です! 本日は「第5回 糸島市民まつり花火大会」のご紹介です。 昨年は、風速8mの大荒れの花火大会でしたが、今年は秋晴れで最高の花火日和でした。 午後に用事を済ませ、地下鉄とシャトル…

第3回九州一花火大会「一尺玉品評競技会」

第3回九州一花火大会「一尺玉品評競技会」 9月26日にハウステンボスで行われた第3回九州一花火大会「一尺玉品評競技会」は競技終了後、ケータイによる投票を元に集計されます。 本日は、一尺玉品評競技会の出場チームをご紹介します。 「佐世保市長賞」 (株)…

第68回 指宿温泉祭 花火大会

第68回 指宿温泉祭 花火大会 再び こんばんは。 9月の記事が溜まって来ておりますので、本日は記事のダブルヘッダーで行きたいと思います(≧∇≦) 9月27日は指宿へ遠征しました。 今年は何故か鹿児島の遠征が多いような気がします!しかも日帰りです(笑) お盆…

第3回九州一花火大会 第一部

第3回九州一花火大会 第一部 こんばんは。 日中は半袖でも大丈夫ですが、日が落ちると段々寒くなって過ごしやすい季節となった福岡地方です。 本日は、9月26日に行われました「第3回九州一花火大会」のご紹介です。 第一部のスケジュールは、オープニング花…

波多津みなと祭り2015 速報!

波多津みなと祭り2015 速報! こんばんは。 本日は、佐賀県伊万里市の波多津漁港で行われた波多津みなと祭りに参戦しました。 夕暮れ時の花火って良いですねぇ。 速報です! おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

糸島市民まつり花火大会 速報!

糸島市民まつり花火大会 速報! こんばんは。 本日行われた「糸島市民まつり花火大会」の速報です。 西日本花火さんのミュージックスターマインより おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆