いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桑名水郷花火大会

桑名水郷花火大会 ただいまです。 7月27日の夜から、桑名・豊田の花火を観戦して、昨日の夜帰ってきました。 かなりの強行軍だったので、めちゃ寝不足です。 今も じーっとしていると、眠たくて仕方がないですw 詳細は、また後ほどということで少しだけア…

宮地浜奉納花火大会

宮地浜奉納花火大会 こんばんは、明日は仕事帰りに、そのまま三重県方面へ向かいます。 まだ用意してないのにブログ書いちゃうって、どういう事でしょう(・◇・) 昨日に行った宮地浜奉納花火大会の続きを。 福津市にある宮地浜海水浴場より海側に10mくらい…

宮地浜奉納花火大会

宮地浜奉納花火大会 こんばんは、7月25日は福津市で宮地浜海岸で行われた「宮地浜奉納花火大会」に参戦しました。 とりあえず最初の数枚を・・・ 少し遠くから狙っていたので、どれくらいの花火が上がるのかが皆目見当がつかず、いい加減にレンズを合わせ…

くきのうみ花火の祭典2012

くきのうみ花火の祭典2012 こんばんは、先週の金曜日から「くきのうみ花火の祭典2012」昨日は佐賀県の「川上挟花火大会」 そして明日は、福津市の「宮地浜奉納花火大会」に参戦予定です。 金曜日は仕事帰りより本州へ遠征です。 土曜日は三重県で行われる「…

川上挟花火大会・灯籠流し

川上挟花火大会・灯籠流し 23日に順延となった川上挟花火大会・灯籠流しに参戦しました。 灯籠流しとイルミネーションの画像は本家ブログに載せておりますので、お暇な方はご覧下さい。 花火の方は、水中花火、仕掛け花火、打ち上げと色々あがっておりまし…

くきのうみ花火の祭典2012

くきのうみ花火の祭典へ参戦しました。 <花火データ> くきのうみ花火の祭典2012 場所:北九州市洞海湾、若戸大橋 日時:7月20日(金) 20:00~20:40 打上数:4000発 花火師:ワキノアートファクトリー 花火の打上げ場所は久志の浜堤防から…

くきのうみ花火の祭典

くきのうみ花火の祭典 北九州市若松区高塔山展望台より . クリックすると少し大きく見れます。 続きます(o・・o)/~

第60回 九州花火大会 フィナーレ

第60回 九州花火大会 こんばんは、本家ブログでは英数半角でしか文字が打てないのに、こっちはバリバリ打てます(笑) 前回の続きです! 九州花火大会の終盤になってくると、2尺玉水中花火と連発、スターマインとてんこ盛り 今まで大人しい花火だったのに、…

第60回 九州花火大会

第60回 九州花火大会 こんばんは、土日連チャンで花火撮りです(笑) 昨日は佐賀県唐津市で行われた九州花火大会に参戦しました。 <花火データ> 日時:7月15日 午後8時~9時15分位 場所:佐賀県唐津市西の浜海水浴場 打上数:6000発 花火師:唐…

第4回世界花火師競技会 日本代表予選最終日

第4回世界花火師競技会 日本代表予選 ワキノアートファクトリー こんにちは、7月14日は鹿島市花火大会に行く予定でしたが、大雨の影響で7月17日に順延となってしまったため、同日行われるハウステンボスの世界花火師競技会 日本代表の最終日に急遽変…