いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Cygames presents 伊万里湾大花火2020

こんばんは。 いつの間にか日本シリーズはソフトバンクホークスが王手?なんでしょうか? 最近野球を観ないというかTVをあまり観ないので良く分かりませんが、勝利の花火が上るかもしれないので先ほどからTVを点けブログを書いております(笑) 先週の三連休は…

わっしょい百万夏まつり秋のオンラインVer.

こんばんは 本日の最高気温は25℃ 夏に逆戻りしたかのような暑さでしたね この暑さは明日まで続くとか 新型コロナウイルスがまた猛威を振るいだしておりますが、これから寒くなってくるのでとても心配ですね。どうかくれぐれもお気を付け下さい。 11月14日は…

福岡タワーと花火

こんにちは 朝から課題をやっつけて・・・まだ途中なのですが一休みしてブログを書いていますという、今日もどーでもいい話からスタートです。 本日は、主催者様より掲載許可を頂きました2件の花火(福岡タワーと花火)のご紹介させて頂きます。 11月1日に福岡…

唐津エール花火

こんばんは なんか急に寒くなってきましたがお元気ですか? ワタクシが住んでいる地方の今朝の最低気温が4°だったそうで、ホットカーペットだけでは寒くなったので、昨日からファンヒーターを点けましたというどうでもよい話からスタートです(笑) 最近やた…