いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ルイガンズ クリスマス花火

ザ・ルイガンズ クリスマス花火 おはようございます。 いよいよ本日で2012年も終わりですね、皆様にとって今年は良い年でありましたでしょうか? 来年も良いお年になりますようにお祈り申し上げます。 今年の〆の花火記事は、12月25日に撮ったザ・ル…

べっぷクリスマスHANABIファンタジア 2012-3

べっぷクリスマスHANABIファンタジア 2012-3 放置したくせに結構頑張ってるぞ!縦撮りX4の巻 こんばんはー!本日は溜まった洗濯物と格闘したり、プリン(ワンコ)をトリミングに送り出したり、お正月に会えないので、あした母の家を大掃除に行く時に持…

べっぷクリスマスHANABIファンタジア 2012-2

べっぷクリスマスHANABIファンタジア 2012 12/24 マーくん失敗編 こんばんは。御用納めが(・ー・)オワッタナ・・・ べっぷクリスマスHANABIファンタジア 2012の2日目 前日夜から雪が降っていたので、高速道路が一部通行止めになっており、鶴見岳は氷点下10℃ですっ…

べっぷクリスマスHANABIファンタジア 2012

べっぷクリスマスHANABIファンタジア 2012 こんばんは。今年も残すところ僅かとなりました。 明日は仕事を早めに切り上げ大掃除が終わると今年の業務が終了し、嬉しい冬休みに入ります。 お正月を海外で過ごすなんて、ここ3年くらいしてないかもー って…

吉野ヶ里 光の響

吉野ヶ里 光の響 こんばんは。 なんでこんなに寒いのでしょうか? だって冬だも~ん!! って、誰かから言われそうですがw この、クソ寒い中でも花火は容赦なくあがっております!ハィ 寒いから、花火撮りに行かなきゃいいのに、行っちゃうんですよねぇ 殆ど…

やつしろ花火フォトコンテスト

こんばんは。 昨日は八代市役所でフォトコンの表彰式に参加するために、お出掛けしました。 新幹線の中で昼マックしてたら直ぐに新八代駅に到着しました!やっぱ新幹線早いわー JR八代駅まで行きバスで市役所に向かいましたよ。 八代市役所 市長室の応接室…

九州の花火

こんばんは。 先週から暖かかった反動か、急に寒くなってきました。 金曜日は仕事を休んで、朝から八代まで行く予定です。 博多より新幹線で約40分弱で新八代に到着しますが、お値段が可愛くない!快速で行くと3時間も掛かってしまいますが新幹線の料金の…

水平線の花火と音楽3

水平線の花火と音楽3 こんばんは。 今年の花火撮影は例年をはるかに上回りました。その数約45回!恐ろしい数字ですww 約と付けたのには訳がありまして・・・花火を撮りに行ったのに撮れなかったというかー まっ!そういうことも含めです。 今週末よりクリ…

えびす講煙火大会 ファイナル

長野えびす講煙火大会 こんばんは。 本格的に冬到来!となってきましたね。今年って、めっちゃ寒くないですかー? 九州では年末にも花火大会が行われます!来週は、また遠征に行ってきますー クリスマスイベント目白押しで、数箇所の候補地があります!どこ…

2012 SANRIO THANKS PARTY!

2012 SANRIO THANKS PARTY! こんばんは。 昨日は初雪が降りました。めっちゃ寒いですねぇー 遠征続きだったので、昨日は家でゆっくりというか、お掃除してました。 先週の金曜日に仕事を早めに切り上げて、大分県速見市日出町のハーモニーランドに出かけまし…

えらいこっちゃΣ(゚д゚lll)

こんばんは。 家に戻るなり雨が降ってきました。 今朝、見知らぬ電話番号より着信がありました。 通勤途中だったので電話は取れなかったのですが、夕方また同じ番号より着信があったので出てみると やつしろ花火のフォトコンテストに入賞してますって。 まだ…

スターマインなど

こんばんは。 家に帰り着いた頃雨が降ってきました!いま外は激しい雨が降ってます。した?止んだようです(笑) 今週は曇りのち雨の予報の福岡地方です。日曜日は雪マークがついてるんですけどーーーーー寒いはずだ 南国と思われがちな福岡ですが、雪だって降…

第21回 全国十号玉 新作花火コンテスト

こんばんは。 本日は家からイーーーーっ歩も出ておりません!(笑) 家の中を歩いても数歩ですので、殆ど運動らしきものはしないんですがね、お腹は空くんですよ(ノ∀`) 寒いのでホットカーペットを点けてゴロゴロしていたら頭痛くなってキタ━(゚∀゚)━! やっぱり、外…