いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

べっぷクリスマスHANABIファンタジア 2012

べっぷクリスマスHANABIファンタジア 2012
 
 
 
 
 
 
こんばんは。今年も残すところ僅かとなりました。
明日は仕事を早めに切り上げ大掃除が終わると今年の業務が終了し、嬉しい冬休みに入ります。
お正月を海外で過ごすなんて、ここ3年くらいしてないかもー 
って言っても最近は韓国しか行っておりませんけどね。
 
ココ数年は、クリスマスもカウントダウンも花火撮ってますが、コレはこれで楽しいかも。
今日は、会社帰りにチョッと遅いクリスマスしよっかなー!なんて思いまして、ケンタッキーとマックとケーキを購入しました。夜マックは邪道なワタクシですが、たまにはいっかーなんて(笑)
 
クリスマス花火は、いつものメンバーと吉野ヶ里の早朝バルーン競技を撮ってから、べっぷクリスマス花火ファンタジアに参戦しました。
初日は花火会場で撮る事に!ホテルにチェックインした頃に、さにさん、ざんまいチームさん達もお見えになりました。
会場入りすると、中央辺りに三脚が2本たってました!たろすけさんチームでしょうか^^
初日は雨混じりの雪が降っており、寒いのなんのってー
 
 
場所取り完了!
イメージ 1
スマホ画像
 
 
 
あまりにも寒いので、会場のテントで売っている「ふぐ雑炊」を食べることにしましたよ(ノ∀`)
たろすけさんに、ご挨拶がてらメールしてみると、なんか呼んでるっぽいので行ってみると
たろすけさんが撮った生島花火さんのカレンダーを頂き、おまけに秘密情報を入手!(笑)
大分夜景さんとたろすけさんにご挨拶して、慌ててふぐ雑炊を買いに
早く「ふぐ雑炊」を食べなきゃ時間がないではないのー!
イメージ 15
ふぐ雑炊 500円 これがメッチャ熱くて、ふーふーしながら一気食いしました(#^.^#)
 
急いでスタンバイ完了
イメージ 16
日が暮れる頃には、花火見物の人が集まってきました。
 
 
<花火データ>
べっぷクリスマスHANABIファンタジア 2012
日時:12月23日、24日 午後8時より約40分間 番外編あり
ミュージックスターマイン、最大6号玉?かなりの迫力あり!絶対見て欲しい度
花火師:生島煙火さん 
 
 
サプライズの番外編、午後6時40分より6号玉が30発上がった。
3号が60発か6号が30発か?どっちだっけ?とか思って3号に合わせてたら6号玉だったって件ww
 
イメージ 19
1発目 見事にフレームアウト!爆
 
イメージ 18
 
 
イメージ 17
 
イメージ 2
千輪が続けざまに数個あがるんですよね、今まで2~3個ずつ花火を入れてたのに千輪は失敗しますたw
 
イメージ 3
 
サプライズの番外編が終わり、また午後8時まで寒さとの戦いが始まりました。
 
午後8時に、カウントダウンと共に花火があがった!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 14
 
イメージ 12
飛んどりますw
 
イメージ 13
ラストは大迫力! なんだけど、写真がイマイチなんで明日こそはリベンジせねば!
 
X4で動画を撮ったのはいいけど、ブレちょりますがなww
ラストだけ観てケロ
 
 
(o・・o)/ではまたー