いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

えびす講煙火大会 ファイナル

長野えびす講煙火大会
 
 
 
 
こんばんは。
本格的に冬到来!となってきましたね。今年って、めっちゃ寒くないですかー?
九州では年末にも花火大会が行われます!来週は、また遠征に行ってきますー
クリスマスイベント目白押しで、数箇所の候補地があります!どこに行こうか迷いますが、今年は未だ行ったことがない花火大会へ参戦する予定です。
雨が降らなければいいですけど、最近週末はお天気がイマイチなんですよねぇ
 
先月23日に行われた「えびす講煙火大会」の続きです。
信州煙火さんのスターマインと青木煙火さん、信州煙火さんの合同で超ワイドスターマインを。
イメージ 3
 
イメージ 1
信州煙火ミュージックスターマイン
 
イメージ 2
十号玉十発一斉打ち上げ
 
 
と、ここまでは良かったのですが、プログラム41番の七号玉十発一斉打ち上げの時にマーくんがアッちゃ向いたまんまでレリーズ押してもたので、思いっきりフレームアウトwww
イメージ 4
X4は撮れてましたけど、見せる程でもないので割愛させていただきます(笑)
 広角つけてたから少しは写っておりますけど、レンズは思いっきり左側向いとりました。
 
 
 
いよいよクライマックス!プログラム47番 八号玉驚異の100連発 超~ワイド特大スターマイン
一体どこからどこまで上がるのか分かりまっしぇんww
 
緊張します!超ワイドスターマイン キタ━(゚∀゚)━!
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
最後は特大スターマイン十号玉十五発一斉打ち上げ
イメージ 8
 
いやー凄いのなんのって 超スターマイン!めっちゃカッコエェー びっくり仰天島倉千代子でした
 
また来年行けるかな?
 
ではまたー