いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2012 SANRIO THANKS PARTY!

2012 SANRIO THANKS PARTY!
 
 
 
 
 
こんばんは。
昨日は初雪が降りました。めっちゃ寒いですねぇー
遠征続きだったので、昨日は家でゆっくりというか、お掃除してました。
 
先週の金曜日に仕事を早めに切り上げて、大分県速見市日出町のハーモニーランドに出かけました。
会場に着いたときは冷たい雨が降っておりました。サンクスパーティーは入場料が無料だったので、とりあえずカメラを置いて中の様子を偵察しました(笑)
 
丁度クリスマスのイベントで抽選会があっておりました。
雨の中、傘を刺した人たちが大勢いましたが、抽選会が終わると皆さん足早に居なくなってしまいました。
あと10分くらいで花火イベントが始まるのに、人が居ない(笑)
雨も小降りになってきたので、とりあえずカメラを取りに戻りましたよ。途中で入退場する場合は、手の甲にスタンプを押されました。このスタンプ!透明で何が書いてあるのか見えません。
再び入場する際に、手の甲を見せるとスタッフさんが何かの機械を手の甲に当て確認します。
なんて書いてあったのか気になりますが、再入場できました。
 
会場に入ると既に花火のイベントが始まっておりましたので、急いで会場内でスタンバイしましたよ。
数分前には人が居なかった会場でしたが、どこに隠れていらっしゃったのか?大勢の方が集まっていましたー
 
軽快なミュージックに合わせ花火とレーザーのコラボ。ステージ中央ではキティちゃんが激しく踊ります。
YouTubeで観た動画そのまんまみたいな^^
最初は雨が降っており、レンズに雨粒が付きまくりました。途中より雨も止みましたっけ。
花火とレーザーショーのイベントは約10~15分位 花火といっても音楽に合わせて線がシューシューあがる感じでした。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 1
花火とレーザーショーが終わるとキティちゃん達と記念撮影するために長蛇の列が。
 
観覧車近くのイルミネーションが綺麗みたいだたけど、早々にクローズされて入る事が出来ませんでした。
雨も降っていたしタダのイベントだから文句は言えませんがね(ノ∀`)
寒いので、直ぐに会場を後にしました。
 
 
(o・・o)/ではまたー