いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

えらいこっちゃΣ(゚д゚lll)

こんばんは。
 
家に戻るなり雨が降ってきました。
 
今朝、見知らぬ電話番号より着信がありました。
 
通勤途中だったので電話は取れなかったのですが、夕方また同じ番号より着信があったので出てみると
 
やつしろ花火のフォトコンテストに入賞してますって。
 
まだデータが出ていませんが、2週間前に送った お手紙見られましたか?と・・・ 
 
2週間前は長野に行ってたし、最近メールボックス見てねぇーーーwww
 
慌てて帰宅しましたら、本当にお手紙がキタ━(゚∀゚)━! きてました(笑)
イメージ 1
データを預けた時に写真屋さんにトリミングしてもらった画像データをメモリースティックに入れてたんだけど
 
PCに入れたハズのデータがない!(-_-;) しかも数日前にメモリースティックのデータ消しちゃってますが。
 
なので、元画像を少しだけトリミングしてCDに焼きましたよー
 
明日速達で送ります。フォトコンの係りの方、遅くなって申し訳ございません><;
 
 
だから雨が降ってるんだww
 
(o・・o)/ではまたー