いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

スターマインなど

こんばんは。
 
家に帰り着いた頃雨が降ってきました!いま外は激しい雨が降ってます。した?止んだようです(笑)
 
今週は曇りのち雨の予報の福岡地方です。日曜日は雪マークがついてるんですけどーーーーー寒いはずだ
 
南国と思われがちな福岡ですが、雪だって降るし結構寒いんですよ。
 
長野えびす講煙火大会の続きです。
 
青木煙火さんのスターマイン 人気があるみたいで、青木煙火さんの打上げ場所の正面は激戦区だったようです。
 
わたくしは、そういう事も知らないまま。初めての参戦ですから、空いている左側におりました。
 
数日前より場所取りをしていたっぽいですね。いい写真を撮るには場所取りを頑張らねば!
 
って言っても、長野ですから[+д+]/ ムリダーヨ
 
プログラム12番 青木煙火さんの大スターマイン
イメージ 1
 
プログラム13番 同じく青木煙火さんのスターマイン
イメージ 2
フェイントでしょうか、左側より打ち上げられましたっぽいです。
 
プログラム14番 青木煙火さんの十号玉三発
イメージ 3
3発入れたらハートみたいになった
 
プログラム15番 青木煙火さんのミュージックスターマイン
イメージ 4
曲は覚えていませんが、インパクトある光と音のコラボ 大迫力でした。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
八代のアンストッパブルを進化させたようなスピードあるド迫力なスターマインでした。
 
 
 
 
ようつべ等で動画を観てもらえばお分かりになるかと思いますが、とにかく凄い!
 
九州でも、こういうワイドな展開をする場所があればいいのにと思いましたわー
 
特に最後の超ワイドスターマインなんぞ、鳥肌ものですからーーー!
 
まだ続きます。(o・・o)/ではまたー