いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

稲佐山フォトコンテスト

稲佐山フォトコンテスト 長崎ロープウェイ・水族館さんより まぐれで入選した稲佐山フォトコンテストの賞状と景品が送られてきました。 景品内容は、昨年のフォトコン入賞者さんの絵葉書と卓上カレンダー、盾、稲佐山ロープウェイ・チョコロールクッキー(大…

バレンタインファンタジーin北九州

バレンタインファンタジーin北九州 こんばんは。 本日は、博多駅周辺の穴場の場所で友達とランチしてました。 友達は、昨年既に孫が出来て、生まれる前から女の子だと聞いてたので、彼女の娘さんと出産前にお会いした時に、PINK HOUSEで女の子用のウサギさん…

バレンタインファンタジーin北九州 速報!

St.Valentine Fantasy in Kitakyushu 速報! こんばんは。 本日は、北九州市小倉北区「あさの汐風公園」で行われた、バレンタインファンタジーin北九州に参戦しました。 北九州市は、一昨年の北九州市政50周年記念(クリスマスin北九州)より、花火インベン…

第7回 平尾台ふゆはなび

第7回 平尾台ふゆはなび こんばんは。 本日は、福岡タワーの30分の限定イルミを撮って、靴洗いw←なんのこっちゃ? 気になる方は、本家ブログをご覧くださいw 昨日は、2年振りに平尾台ふゆはなびに参戦しました。 駐車場に到着すると、ざんまいカー発見!…

第7回 平尾台ふゆはなび 速報!

第7回 平尾台ふゆはなび 速報! こんばんは。 本日は、北九州市小倉南区の平尾台へ遠征しました。 自然の郷公園駐車場脇には雪が積もった跡がチラホラありましたが、先週の恩原に比べるとですが、差ほど寒くなかったかもです。 花火と音楽とレーザー光線によ…

第23回 恩原高原氷紋まつり

第23回 恩原高原氷紋まつり こんばんは。 今年一番の冷え込みか?雪は降らないもの、ガクブルの福岡地方です。 そんな中、先週は更に寒い岡山県のスキー場に遠征しました。 先週に入ってから、岡山のお天気と「にらめっこ」をしながらも、水木に雪が降ったら…

恩原高原氷紋祭り 速報!

恩原高原氷紋祭り 速報! こんばんは。 本日は、恩原高原スキー場の恩原高原氷紋祭りに参戦しました(^ ^) 花火が上がる前までは、涼しい向かい風でしたが、今年は 神風がキター(≧∇≦) 速報です。 昨日から、1時間しか仮眠してないので… おやすみなさいませ…

若草山焼き2015 ポジ編

若草山焼き2015 ポジ編 こんばんは。 早くも2月に突入しましたねぇ 時折冷たい雨が降る福岡地方ですが 軽い風邪がようやく終息するや否や、今度は腰痛と膝痛ですw 釜山で買ったお薬を飲んで寝たら、一発で腰痛が緩和しました! あまりにも顕著に緩和された…