いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第70回 日田川開き観光祭 速報!

第70回 日田川開き観光祭 速報! こんばんは。 昨日は日田に急遽参戦することになり、先ほど帰宅しました。 佐賀から来たという花火好きの青年に花火をたくさん撮ってね!と熱く語ってもたw 花火はというと、昨年より豪華になってましたよっと! ゴーストで…

海の中道芸術花火2017

海の中道芸術花火2017 こんばんは。 時系列でブログの更新をしたいところですが、本日は先週末に福岡市で開催された「海の中道芸術花火2017」のご紹介です。 福岡市内で開催される花火大会といえば、8月1日の西日本大濠花火大会が思い浮かびます!今年で55回…

海の中道芸術花火2017 速報!

海の中道芸術花火2017 速報! 丑三つ時に こんばんはー 福岡市で行われた「海の中道芸術花火2017」より先ほど戻ってきました。 サブ機より速報です! PS:今回お世話になった方々、ありがとうございましたーっ おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

第3回土佐横浜みなと未来祭り

第3回土佐横浜みなと未来祭り こんばんは。 本日はGW遠征シリーズ!←いつからシリーズ化したのか?(笑) 5月5日はこどもの日に四国は高知で行われる「土佐横浜みなと未来祭り」のご紹介です。 岩国の花火が終わってそのまま四国に初上陸ーっ この日の夜も晴天…

第15回 岩国くすのき花火フェスティバル

第15回 岩国くすのき花火フェスティバル こんばんは。 GWは如何お過ごしでしたか? 3日~6日まで花火遠征でしたが、幸いにもお天気に恵まれましたが流石に長距離を移動しましたので、今週はまだエンジンが掛からずです(ノ∀`) ねむい眠い病 で、本日はGWの…

第9回 世界花火師競技会 海外予選 カナダ速報!

第9回 世界花火師競技会 海外予選 カナダ速報! 丑三つ時に こんばんは。 岩国・高知・佐世保へ遠征して先程無事に戻りました。 昨日ハウステンボスで行われた、世界花火師競技会海外予選 カナダの速報です! カナダ結構よかったーっ(*´▽`*) PS:高知でお世…

第3回土佐横浜みなと未来祭り 速報!

第3回土佐横浜みなと未来祭り 速報! 丑三つ時過ぎに こんばんは。 久しぶりの反省会より先ほど解散しての高知からサブ機より速報です。 風が止まって、オープニング以降はケムケムだったけど、高知 最高! おやすみなさいませ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

第15回岩国くすのき花火フェスティバル 速報!

第15回岩国くすのき花火フェスティバル 速報! 超おはようございます(^^) 昨日は山口県岩国市に遠征しましたーっ で、花火が終わって北上しまして、それから橋を渡りネット喫茶で休憩←今ココ ミュージックスターマインより速報です! おやすみなさいませ…⊂⌒~…

パークプレイス15周年メモリアル花火大会

パークプレイス15周年メモリアル花火大会 こんばんは。 早くも5月となりました。 すでにGWに突入された方は、そろそろ曜日がマヒしていませんか?(笑) ワタクシも明日のお昼までお仕事をすればGWに突入しますー 最近時間の合間を庭の草刈りや、ばっちゃん藪…

5月の花火

5月の花火 こんばんは。 すでにGWを満喫されている方もいらっしゃる事と思いますが、今年のGWはお天気がよさそうでなによりです。 GWは九州もあちこちで花火大会が開催される中、5月5日に高知で「第3回土佐横浜みなと未来祭り」が今年も開催されるようです。…

2017 'Spring came Welcome to my blog

2017 'Spring came Welcome to my blog がんばれ熊本!がんばれ大分!がんばれ くまモン! 今夜も韓国ドラマでは、ほぼ毎日更新しておりますが(最近本家も不定期) ここのブログは、かなりマニアックになると思うので、不定期更新となります。 地域活性化と自…