いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016夏 パークプレイス花火大会 速報!

2016夏 パークプレイス花火大会 速報! こんばんは。 昨日は午後過ぎより梅雨の合間に晴れたので、急遽大分まで行ってきました。 ってーことで、速報です! 旅人さんHPB! おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

2016 'Summer came Welcome to my blog

2016 'Summer came Welcome to my blog がんばれ熊本!がんばれ大分!がんばれ くまモン! 今夜も韓国ドラマでは、ほぼ毎日更新しておりますが(最近本家も不定期) ここのブログは、かなりマニアックになると思うので、不定期更新となります。 地域活性化と自…

第49回 豊田のホタル祭り 花火大会

第49回 豊田のホタル祭り 花火大会 こんばんは。 梅雨時期の風物詩といえばホタル。 田舎に行けばホタルは普通に見れちゃいますが、先週末に行った場所は今まで見た中で№1だったかも 雨上がりの晴れた日に行ったのも幸いしたのでしょうが、星とホタルの乱舞…

第49回 豊田のホタル祭り 花火 速報!

第49回 豊田のホタル祭り 花火 速報! 丑三つ時に、こんばんは。 昨日は、下関市豊田町で行われた「第49回 豊田のホタル祭り」へ参戦しました。 ホタルと花火のコラボをリベンジしましたが、、、撃沈!(笑) ってーことで速報です! おやすみなさいませ・・・…

第83回 山川みなと祭り 花火大会

第83回 山川みなと祭り 花火大会 こんばんは。 九州は先週に梅雨入り宣言したばかりですが、6月4日(土)に開催予定の山川みなと祭り花火大会は雨のために翌日に順延となりました。 福岡より鹿児島の山川へは片道約5時間ですから、日帰りだと・・・結構過酷です。…

第83回 山川みなと祭り花火大会 速報!

第83回 山川みなと祭り花火大会 速報! 真夜中に こんばんは。 つい先ほど鹿児島より帰ってきましたー! まさかの雨とレリーズの不具合で半分も撮れてなくて、良い玉が上がっていただけに(´・ω・`)ガッカリ 速報です! Fさんへ サプライズ Special Thanks! お…

第65回 原鶴温泉川開き花火大会

第65回 原鶴温泉川開き花火大会 こんばんは。 早くも6月に突入しましたね。 梅雨時は花火大会が殆ど開催されない九州地方ですが、今週末は知っているだけでも九州では3箇所の花火大会が開催されるようです。 まだ九州は梅雨入り宣言をしていないようですが、…