いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウステンボス 光と炎スペシャル花火

ハウステンボス 光と炎スペシャル花火 2月23日 ハウステンボス 光と炎スペシャル花火の動画です。 センセの動画とわたくしのビデオで撮った動画をコラボされております! なかなか良い感じに仕上がっておりますので、ご覧下さい。 σ(゚∀゚ )オレは動画撮って…

光と炎スペシャル花火 ハウステンボス

光と炎スペシャル花火 再び、こんばんはー 昨日はハウステンボスの光と炎スペシャル花火に参戦しました。 今回は、どこで撮影しようか迷いました。会場側の風向きは順風みたいなので、場所さえ決まれば、まあまあ撮れるか? 少し早めに現地に行きロケハンを…

動画テスト

動画テスト こんばんは。 久し振りに母の家で体重計に乗ったら、なんと5キロ減ってたーヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! 体重計が壊れてない事を祈ります(笑) 本日は、新しく導入したビデオ機器をお試しで撮ってみました。 まだ使い方が解らないので、とりあえ…

灯り花ぼうろ花火の宴 その2

灯り花ぼうろ花火の宴 その2 こんばんは。 昨晩より雨の福岡地方です。 今朝、出勤途中に、博多駅の改札口を通り抜ける時に、駅員さんが3名ほど血相を変えてホームにダッシュされておりました。どうやら人身事故があったようで、JRに遅れがでました。無…

新機種?げっと!

真夜中にこんばんは 昨日、随分前より迷いに迷った挙句、買おうと思ってなかった機種を買ってしまいました! お手ごろ価格の機種が売り切れておりまして、代わりにこの機種が残り1台とかいうし、価格もかなり下がって良い感じだったので、写友に相談のメー…

第5回 平尾台ふゆはなび

第5回 平尾台ふゆはなび こんばんは 3連休はお天気が良かったのに、今日は雨の福岡地方でした。 いつもなら仕事帰りは博多駅より自宅まで歩くところ、仕事で5.000歩以上歩いたので帰りはバスに乗ってしまいましたw 2月10日は北九州市市制50周年…

灯り花ぼうろ花火の宴

灯り花ぼうろ花火の宴 おそようございます! 3連休の初日に雲仙で行われている「灯り花ぼうろ花火の宴」に参戦しました。 いつもの花火メンバー3名と小浜温泉でさにさんと待ち合わせ、謎のグループが久し振りに集合しましたw 最近、Kセンセのマイブーム…

第21回 恩原高原氷紋まつり

第21回 恩原高原氷紋まつり こんばんは。 -10℃のスキー場対策として、極寒プレ体感ツアーまでして参戦した恩原高原氷紋まつりから昨夜戻ってきました。 いやー遠かった!往復約1.000キロですからーw 2月2日、福岡を朝5時前に出発して、岡山県津山市…