いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

動画テスト

動画テスト
 
 
 
 
 
こんばんは。
久し振りに母の家で体重計に乗ったら、なんと5キロ減ってたーヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
体重計が壊れてない事を祈ります(笑)
 
本日は、新しく導入したビデオ機器をお試しで撮ってみました。
まだ使い方が解らないので、とりあえずAUTOで撮ってみました!しかも手持ち(笑)
ビデオの機種はCanon G10です。
今まで、花火の確認用に動画をコンデジやx4等で撮っておりましたが、コンデジでは遠くから撮ると豆粒しか撮れないのと、X4で撮ると、1本が12分間しか撮ることが出来ないため、何か良い方法はないかと・・・
安価なM51でも良かったのですが、たまたまヨドバシで、新機種入れ替えの為、G10がお値打ち価格であったので買ってしまいました。
35mm換算で30mmなので、ワイド展開の花火が撮れませんがw
G10のワイコンって高いのねん(ノ∀`) G10が、少し使えるようになって考えよっかな。
 
ってー事で、試し撮りを見てケロ
 
 
微妙~
 
昨日撮った花火の画像も、うpしよっかな
 
ではまたー
 
PS:なんかよー解らんけど、前にアップした動画まで続けて観れているようですが、見なくていいからww なんで?w