いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ちくせい花火大会2022

茨城県筑西よりこんばんは

本日は、茨城県筑西市で初開催された「ちくせい花火大会2022」に行ってきました。


風向きより協賛席を諦め裏観覧でございましたが、裏にもスピーカがあったようで、音楽も微かに聞こえていましたね。
ラスト曲は2019赤川のラストと同じ曲で、めっちゃテンション上がりましたよ
とても素晴らしい花火を見せて頂きありがとうございました。


福岡空港より早朝便に乗るはずだったのに、まさかの乗遅れというアクシデントがありましたが、無事に花火を見ることができてほんと良かったです。
お世話になった方々に感謝しか思い浮かばないです。ありがとうございました。
打上担当は山﨑煙火製造所、森煙火工場の花火

来年は2社のコラボで約1キロの超ワイドスターマインを見たいと思いました。

f:id:iidakosan3:20221015215953j:image

 

f:id:iidakosan3:20221015220004j:image

 

f:id:iidakosan3:20221015220043j:image

 

f:id:iidakosan3:20221015220057j:image

 

f:id:iidakosan3:20221015220109j:image

 

f:id:iidakosan3:20221015220123j:image

 

f:id:iidakosan3:20221015220158j:image

 

f:id:iidakosan3:20221016094847j:image

 

f:id:iidakosan3:20221015220210j:image

 

f:id:iidakosan3:20221015220220j:image

 

ではまたー