いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第84回筑紫野市祭 二日市温泉と天拝山観月会 速報!

第84回筑紫野市祭 二日市温泉と天拝山観月会 速報! こんばんは。 本日、福岡県筑紫野市で開催された「第84回筑紫野市祭 二日市温泉と天拝山観月会」長っ!に行って来ました。 あいにくの雨でしたが、花火が上がる直前には奇跡的に雨が上がって良かったーっ …

あいら市花火大会 速報!

あいら市花火大会 速報! 鹿児島県姶良市より こんばんは。 中盤よりラストまでは、絶叫でしたーっ! って事で、速報です(^^) 安全運転で帰りまーす٩( 'ω' )و

第6回九州一花火大会 速報!

第6回九州一花火大会 速報! 丑三つ時すぎに こんばんは~ 昨日は、ハウステンボスで開催された「第6回九州一花火大会」に行ってきました。 入園した頃より既に花火が始まっていまして(ノ∀`)アチャー ラストの速報です! おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

あさくら夢フェスティバル2018 速報!

あさくら夢フェスティバル2018 速報! こんばんは。 本日は、朝倉市で開催された「あさくら夢フェスティバル2018」に行ってきました。 打上花火と音楽のコラボレーション?だったようですが、、、 サブ機のみで撮影したのはいいけど、いきなり大きいのきたん…

かわさきフェスタ2018 速報!

かわさきフェスタ2018 速報! こんばんは。 本日、川崎町で開催されたかわさきフェスタ2018」に行ってきました。 3週間振りの花火と思いきや、特殊効果キタ――(゚∀゚)――!! 速報です! おまけの動画 あいぽんで撮影した動画の方が良かったかもしれないww んじゃ…

9月の花火

9月の花火 こんばんは。 9月に入った途端に朝晩が涼しくなってきましたね( *´艸`) 夏の花火ラッシュが終わり一息ついたところって感じもしますが、近年は夏場に開催されていた花火大会が涼しい秋開催へ移行したり、悪天候などで夏に開催されなかった花火大…