いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回 九州一花火大会 速報!

第4回 九州一花火大会 速報! 真夜中に こんばんは。 昨日は、ハウステンボスで行われた「第4回 九州一花火大会」に行って来ました。 いつもより、客足が早かったみたいで、お昼頃よりハウステンボス周辺の道路は激混みでしたが、なんとか滑り込み⊂(^ω^)…

有田ポーセリンパーク2016秋祭り 速報!

有田ポーセリンパーク2016秋祭り 速報! こんばんは。 本日は、有田ポーセリンパークに行ってきました(^^) 第1発目の速報は、久々の フレームアウト!(´・ω・`) おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

第23回 くにみの日2016 速報!

第23回 くにみの日2016 速報! こんばんは。 長崎県雲仙市国見より、ただいもー カワムラバンドの「サザンサウンドと花火と生ビール」ビールは飲めませんが、満喫してきましたー♪ ってーことで、速報です! ん?芯が見えない!? おやすみなさいませ・・・〓■●…

高串 増田夏祭り

高串 増田夏祭り こんばんは。 三連休の初日は雨の中、なんとか三井グリーンランドの花火を撮影できましたが、次の日開催のワンフェスは悪天候のために本日に延期となりました。 再度本日、急遽天草に行く予定となっておりましたが、やはり台風16号の影響は…

タマホームスペシャル2016 第13回花火物語 速報!

タマホームスペシャル2016 第13回花火物語 速報! 丑三つ時に、こんばんは 昨日は、三井グリーンランドに行ってきました。 台風の影響でしょうか?雨の中の撮影となりましたー(+_+) 速報です。 おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

第62回 宇部市花火大会

第62回 宇部市花火大会 おはようございます。 三連休に入りましたが、台風16号がゆっくり九州に近づいておりますね。 九州では、この三連休に数カ所で花火があがります! 台風の影響がないことを祈りたいです。 夏場の花火大会のピークも終わりましたが、秋…

第36回 綾の花火大会 速報!

第36回 綾の花火大会 速報! 真夜中に、こんばんは。 昨日は、超過酷な宮崎日帰りコースで「綾の花火大会」に行ってきました。 先週は台風で花火はお休みしたので煙分不足を解消するべく往復約10時間コースの無茶ぶりです。 ミュージック花火より速報です! …

2016 'Autumn came Welcome to my blog

2016 'Autumn came Welcome to my blog がんばれ熊本!がんばれ大分!がんばれ くまモン! 今夜も韓国ドラマでは、ほぼ毎日更新しておりますが(最近本家も不定期) ここのブログは、かなりマニアックになると思うので、不定期更新となります。 地域活性化と自…