いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の特別な日 a special day

NHK きん☆すた に花火写真仲間が出演されました。 おはようございます。 外は雨の福岡地方です。降るときはジャンジャン降っていいよー!(笑) さて、昨夜8時頃に花火写真のお友達たろすけ大分さんがTV出演されましたよ。 事前にメールでお知らせを頂いて…

ハウステンボス 花火目撃情報(笑)

ハウステンボス 花火目撃情報 こんばんは。 いやぁー!蒸し暑くなりましたねぇー 最近、少し早めに帰宅出来るようになった。と言っても通勤時間が長いので、そんなに早くもないですがw 博多駅より歩いて帰っておりますゆえ、汗かきます。 家の中は暑いわで…

阿知須花火大会 後半

阿知須花火大会 後半 こんばんは。 蒸し暑い部屋の中、動画の処理が今終わりました 外は涼しい風が吹いているようですが、お風呂上りも手伝って、家の中は照り返しありーので結構暑かったりします。 まだクーラーは点けていませんが、扇風機が回っております…

阿知須花火大会 前半

阿知須花火大会 前半 こんばんは。 昨日は、雨の中、お昼過ぎより福岡フォトクラブの会合に参加しました。 11月6日~10日まで福岡市美術館におきまして写真展を行うことになりましたので、その打ち合わせです。 7月15日までに出品作品を決めなくては…

阿知須花火大会

阿知須花火大会 こんばんは。 昨日は、「おいでまっせ!やまぐちへ」でお馴染みの、山口県の阿知須花火大会に参戦しました。 いつもですが、本家ブログは1枚でしたが、花火ブログですからー!トレトレの2枚をアップして寝ますw 今回は1発目の画像を行っ…

7月の花火は

7月の花火 おはようございます。 本日は、今にも雨が降り出しそうな曇り空の福岡地方です。 昼過ぎより山口県まで遠征です!阿知須浦花火大会 今回で2回目です。 昨年、阿知須浦に行ったときは、うちあげ総数が3.500発と聞いておりましたので、普通の花火…

ハウステンボス バラ花火

ハウステンボス バラ花火 丑三つ時に、こんばんは。 一日が終わるのが早くて、色々な事が目白押しの月曜日でした。気が付けば既に丑三つ時です┐(´д`)┌ 本家ブログは放置中ですが、花火記事は真面目に更新するってどういう事?(笑) ハウステンボスのローズガ…

ハウステンボス バラのアート花火

ハウステンボス バラのアート花火 夜中に、こんばんは。 いや、おはようございますかも? 昨日は小雨の降る中、ハウステンボスでは、珍しいバラのアート花火がお目見えしました。 <ハウステンボスの記事を抜粋> バラ祭のファイナルを飾るスペシャル花火は…

今年の花火撮影など

今年の花火撮影など おはようございます。 外は怪しいお天気です!本日は佐世保に遠征しますが、弱雨しかも風が1mってケムケム確定?(笑) 今年の花火撮影は、今のところ運がいいのか?順風で撮影できておりますが、今日はどうなることやら? 今年1月から…