いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

阿知須花火大会

阿知須花火大会
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
昨日は、「おいでまっせ!やまぐちへ」でお馴染みの、山口県阿知須花火大会に参戦しました。
 
いつもですが、本家ブログは1枚でしたが、花火ブログですからー!トレトレの2枚をアップして寝ますw
 
今回は1発目の画像を行ってみよ~!
 
殆ど本家のコピペですが~( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
イメージ 1
最初の1発目は迫力満点でしたが・・・
 
あとはチョロチョロ中ぱっぱ!?(笑)
 
いや、最後のスターマインは健在でした!とメモしておこうw
 
2枚目 どうでもいいけど、こんなのどうでしょう?
イメージ 2
これでも大きい方、4号玉?
 
久しぶり夜中に、サッポロ1番ごま味を食べたけど、足りねぇので、お汁まで飲んだ!とメモしておこうw (;・∀・)ハッ?
 
ではまたー