いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第107回 えびす講煙火大会

第107回 えびす講煙火大会 こんばんは。 長野遠征の弾丸ツアーから昨夜福岡に戻ってきました。 3泊5日の過酷なツアーでしたので、まだ眠たいです(笑) 11月21日の夜に福岡を出発して花火仲間3名が交代しながら、片道約1000キロを運転しました!…

場所取り完了

長野えびす講煙火大会 こんにちは。 長野地方は曇り空 雨よ降らないでくれ~ 昨夜より場所取り完了して今、現地到着 ヒマ(笑)

第34回 かんだ港まつり花火大会

第34回 かんだ港まつり花火大会 こんばんは。 さむっつ!急に冷え込みました福岡地方ですが、昨日は福岡県京都郡苅田まで、いつもの花火仲間3名で遠征しました。 金曜の夜に花火情報を知りまして、土曜日も雨だし、日曜日のお天気もイマイチだったため、…

水平線の花火と音楽3 その2

水平線の花火と音楽3 こんばんはー 今週は、あっという間に週末がきた感じがしますのは私だけでしょうか? かなり中途半端に続く!なんか記事を書いていて、一体どれが続くなのかも記憶にございません(ノ∀`) 随分前になり且つ話が前後しますが、宮崎で行われ…

やつしろ全国花火競技大会つづき

やつしろ花火競技大会 こんばんは、本日は朝より不動産会館にて勉強会に参加してきました。 1日中、缶詰の勉強会で疲れたーww お昼ご飯も食べずに(笑) いつもより早く終わったので、博多駅で親友Hちゃんと待ち合わせして夜のクラブ活動をしました(ノ∀`) ク…

やつしろ全国花火競技大会 ロケハン?

こんばんは 今週は、いろいろと用事が多く、ブログもお休みしておりました。 心配していた妹(弟嫁)も術後は順調のようで、ひと安心しました。 昨日は、先月あった小学校の同窓会の写真とデータを渡すだけが、飲み会に突入しまして(笑) 今日は、その他野暮用…