いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

やつしろ全国花火競技大会つづき

やつしろ花火競技大会
 
 
 
 
こんばんは、本日は朝より不動産会館にて勉強会に参加してきました。
1日中、缶詰の勉強会で疲れたーww
 
お昼ご飯も食べずに(笑) いつもより早く終わったので、博多駅で親友Hちゃんと待ち合わせして夜のクラブ活動をしました(ノ∀`)
クーポン券があったので、遅いお昼ご飯を食べてワンドリンクで2時間クラブ活動をしてもタダ!(笑)
久しぶりに大声で歌いストレス発散!?が出来ました!爆 でも、ご飯食べてたから、ちょっとだけね。
 
明日も昼前まで会社で業務をして、即福岡にとんぼ返りして講習会と懇親会に参加します。
またお昼ご飯を食べ損なうカモ?なんやかんやで忙しくしておりますが至って元気です。
 
やつしろの花火大会のフォトコンテストってーのがあってるんですけど、プリントアウトしなきゃなので考え中でしたが、月曜日に仕上がった写真をヨドバシのお兄さんに見てもらったら、いいと思うよー!なんて言われたので
勢いで出してしまいました(-_-;)
結果はどうあれ、これもいい経験になるからいっかー!なんて
 
んで、花火の続きです。
 
2012 ミュージック花火
Unstoppable
アンストッパブル=止めることができないもの 究極を求め、やつしろミュージック花火の進化は止まらない。
ここ八代ならではの最先端技術を駆使した打ち上げ、音楽と花火の調和、そして独創的な演出にご注目ください。
鷏紅屋青木煙火店 青木 昭夫

流石!貫禄充分なスターマイン とまりまっしぇ~ん!! の花火を
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
もう、誰も止めることはできない・・・みたいな 
 
 
最後は共同スターマインで〆でした。ケムケム
イメージ 4
花火が終わってから、駐車場まで歩きました。
 
かなり遠かったのと、お腹が空いていたのとで、疲れもピークに。
この日は自己最高新記録の15000歩強を歩きました。
行きがけは花火仲間のkセンセが撮影地に機材を下ろして、一人で駐車場に行ってくれたから歩かなくて済んだけど、こんなに遠くまで2往復もさせてしまい。すまんのぅ
Tさんもロケハンやらで走り回っていたみたいで、足を引きずっていました。
 
なのに、この日の夜はオリオン座流星群がピークだったこともあり、宮崎に向かう途中に遅めの夕食を摂ると少し元気になって流星を撮りに行きましたww
肉眼では流星が3個確認できたけど、写ってねぇし!(-_-;)
 
宮崎入りしたのが明け方の1時すぎ。かなり疲れていたので爆睡いたしましたー
 
 
(o・・o)/ではまたー