いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

やつしろ全国花火競技大会 ロケハン?

こんばんは
 
今週は、いろいろと用事が多く、ブログもお休みしておりました。
心配していた妹(弟嫁)も術後は順調のようで、ひと安心しました。
昨日は、先月あった小学校の同窓会の写真とデータを渡すだけが、飲み会に突入しまして(笑)
今日は、その他野暮用と溜まった洗濯物と格闘してましたww
明日はバルーンの最終日なので、行かなきゃでしょうよ。
しかし、最近雨女っぽく 明日のお天気も微妙~です(-_-;) 
 
実は、やつしろのロケハンは してませんwwww
スタンバイした場所は対岸です。広いスペースがあるので、最初からここで撮るつもりでした。
イメージ 1
それと、後ろ側に線路があって
 
イメージ 2
蒸気機関車は走るは
 
イメージ 3
カラフルな列車は走るは
 
イメージ 4
くまモン列車は走るはで!大忙し(笑) 結構な暇つぶしになります。
 
イメージ 5
往復するんで、列車のくる音がするとダッシュ!(笑) ギャラリーの影が写ってますw
 
ってー事で!ロケハン終了です。←違うだろ~~~
 
 
花火の続きを!
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
早くも2MB超えましたので続きます。
 
(o・・o)/ではまたー