いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

水平線の花火と音楽3 その2

水平線の花火と音楽3
 
 
 
こんばんはー
今週は、あっという間に週末がきた感じがしますのは私だけでしょうか?
かなり中途半端に続く!なんか記事を書いていて、一体どれが続くなのかも記憶にございません(ノ∀`)
 
随分前になり且つ話が前後しますが、宮崎で行われた水平線の花火と音楽3の続きです。
前日ズタボロに歩いて疲れモードマックスでしたが、宮崎の水平線は事前に花火の達人Tさんからチケットを買って頂いていたので、ロケハンも殆どせず、会場内に陣取りました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
お祭りムードの花火会場では、既にミュージシャンの方々がステージで歌ったり踊ったりしておりましたよ。
 
イメージ 7
真剣に音楽を聴くでもなく、昼間は結構暑かったのでソフトクリームを食べたり。
 
イメージ 8
花火が上がる場所を見たり
三脚の両橋にコートを掛けて日陰を作って座ってみるも、なんかイマイチ涼しくない。
それでも日が落ちる頃には涼しく、ってか、少し肌寒くなってきました。
 
たろすけさんより場所取りのお礼にとソフトクリームをご馳走してくれるって言われていたのに、数分後には、すっかり忘れてしまい・・・
Tさんが戻ってきて食事をしたのかを尋ねると既にカレーを食べたらしく・・・そういえば、お腹が空いてきた!ソフトクリームの件は忘れ焼肉食っちゃいました。すみませーん
たろすけさん、その節は大変失礼致しました。
 
んで。焼肉ですが、1人前1200円でしたっけ?
かなりのボリュームなので1人前を注文してKセンセと食べました。
イメージ 9
霜降りの宮崎牛混入の焼肉セット 
 
イメージ 10
霜降りキタ━(゚∀゚)━! でも、花火撮りがあるので、ビールは飲まず水のみw 本当だってばー
 
イメージ 11
 
花火の画像は? 
 
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!じゃ花火の続きをー
 
なんか、嫌な予感がします!スマホ画像を載せまくったので、2MB超えるのも時間の問題カモ(-_-;)
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
うわっ!もう2MB超えてしまいました><;
 
 
(o・・o)/ではまたー