いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

水平線の花火と音楽5

水平線の花火と音楽5
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
ようやく土日が晴れのサイクルになってきましたね。
 
残念ながら今朝のオリオン座流星群は見れませんでした。
まっ平日なので、晴れたところで撮影出来るハズもなくですが。
 
本日は、水平線の花火と音楽5をご紹介します。
今年で5回目となる水平線の花火と音楽も、あと2回で終了予定だとか?
こんなに素晴らしいイベントが、あと2回で終わってしまうのかと思うと、本当に残念です。
 
今年の水平線の花火担当は、アルプス煙火工業さんと野村花火工業さんです。
プロデュースは、お馴染み大矢 亮さんです。
打上げ担当は、アルプス煙火さんと柿薗花火さんでした。
 
全てがミュージック花火です。(´∀`*)ウフフ
 
で、ここでも、レリゴーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先日アップしたレリゴー記事にも、水平線の動画を追加しなきゃだわw
 
ラストの尺玉の連発は、かなり良かったです。
九州で、野村さんとアルプスさんの花火が見れるなんて、本当に幸せです。
 
ということで、本日はプログラムより、№7と№9の動画を御覧ください。
 
 
 
 
 
レリゴーの静止画です。
イメージ 1
 
イメージ 14
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
続きまして、フィナーレの尺玉連発を2MB制限ギリギリまでアップします。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
ココで制限を超えてしまいましたので
 
つづく・・・
 
続きは、いつになるかは分かりませんが(笑)
 
ではまたー