いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ハウステンボス バラのアート花火

ハウステンボス バラのアート花火
 
 
 
 
 
夜中に、こんばんは。 いや、おはようございますかも?
 
昨日は小雨の降る中、ハウステンボスでは、珍しいバラのアート花火がお目見えしました。
 
 


ハウステンボスの記事を抜粋>
 
バラ祭のファイナルを飾るスペシャル花火は、仕掛け花火でバラを描く世界初の巨大アート花火でスタート。アート花火は1ドット(15cm×15cm)×2500ドット(7.5m×7.5m)の巨大な仕掛け花火で、バラのモザイク画を花火の光(赤、青、緑、紫、黄、白)を使い美しく表現します。


 
本来なら晴れていたらギネスに挑戦!だったのですが、あいにくの雨で、花火のみあがりました。
 
カウントダウンが終わると、バラのアート花火が点火されました。
 
 
クリックすると少し大きく見れます。 と、ココまでは本家ブログのコピペですw
イメージ 1
 
 
花火画像は・・・今年初のケムケムでした!(ノ∀`)アチャー
 
 
ではまたー!
 
はっ?違うって?
 
すみません、流石にこの時間ですからー
 
おやすみなさいませ〓■●バタッ☆