いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ハウステンボス 花火目撃情報(笑)

ハウステンボス 花火目撃情報
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
いやぁー!蒸し暑くなりましたねぇー
 
最近、少し早めに帰宅出来るようになった。と言っても通勤時間が長いので、そんなに早くもないですがw
博多駅より歩いて帰っておりますゆえ、汗かきます。
家の中は暑いわで、お料理したあとに暑い部屋の中で食事するでしょ。
扇風機だけじゃ辛抱堪らんようになって、こんなにガマンしてたら返って体に悪いんと違う?
お隣のガンダムのお部屋を覗くと、涼しげにクーラーが点いてました!゚(∀) ゚ エッ?
ってー事で、本日よりクーラーを点けちゃいました(ノ∀`) 
幸せなくらい涼しいけど電気代が怖いw
 
最近ノートを新調したので、何かにつけメモしております!(笑)
先日、ヨドバシのお兄さんが、5月の終わりの週に長崎へ撮影旅行に行かれたときのお話しをお聞きしておりましたところ。
 
そういえば、ハウステンボスで花火があがりましたよ!って・・・なぬ?
いつでしょうか?とお尋ねすると
 
5月29日 この日は平日だったので20:30が閉園だったみたいですが、その前に花火があがったので
多分、19:50頃だった!そうですよ。花火は約5分間くらいあがったようです。
なかなか綺麗だったこと。打上場所は、いつもの海岸付近だったことをφ(`д´)メモメモ...
 
いつもなら重要なお話しを聞いても、すぐに忘れるのが得意ですけど←これを得意と言うのか?w
φ(`д´)メモメモ...していると忘れないってことを実感しましたわ~♪
 
前触れなしに花火があがるそうなハウステンボスの花火目撃情報でした! 
イメージ 1
本文と花火画像は関係ございませんw 画像は5月3日ハウステンボスの小松煙火さん
 
 
φ(`д´)メモメモ...ココ重要です!
 
ではまたー