いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ハウステンボス 闇の王国スペシャル花火

ハウステンボス 闇の王国スペシャル花火
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
今週末は今のところ花火がないので、多分お休みですが、次の週より遠征が続くので英気を養っておかねばです!(笑)
 
1月12日はハウステンボスの闇の王国スペシャル花火へ遠征しました。
 
最近、仲間内で温泉ブームなんですw
ここで、お話しすると温泉ブログになってしまいそうなので割愛させて頂きます。
 
少し早めに出発してカキ焼きをタラフク食べて温泉に入ると、目的達成!みたいな感もありますが・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 
 
<花火データ>
 
ハウステンボス 闇の王国スペシャル花火
 
日時:1月12日 20:40~21:00
内容:レーザーとミュージック花火 最大7号
花火師さん:ワキノアートファクトリーさん
 
 
イメージ 1
今回は、年忘れ花火の時と同じ場所からスタンバイおk
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
前回よりイルミが飛んでないかも(´∀`*)ウフフ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
確認用の動画もご覧下さい。
 
 
 
同時にフィルムカメラでも撮りましたが現像がまだなので、出来栄えを見てアップするかも!?
 
 
ではまたー