いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

うみなかクリスマスキャンドルナイト2013

うみなかクリスマスキャンドルナイト2013
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
最近、更に寒くなっておりますが、ワタクシのような夜光虫みたく撮影する人にとっては、バッテリーの残量が、目に見えるような速さでなくなるんですよねぇ。
騙し騙し使っているバッテリーですが、本日、ヨドバシに現像の仕上がりを取りに行った際に予備バッテリーとカメラの周辺機器を購入しました。
 
いつもお世話になっている、ヨドバシお兄さんに、写真の出来具合を見て貰いました。
リバーサルフィルムを同時プリントしていなかったので、大きな虫眼鏡みたいなので見ておられましたよ。
数枚いいのがあるらしく、番号を控えたので、今度プリントに出してみようかと思います。
それなら、いっそフィルムスキャナーを購入するか・・・と、迷うところです^^
 
 
今回は、速報!のみ上げていた観戦記事を書きます!まだ調べると沢山あるかもですが、気付いた時に、順にアップして行きたいと思います(笑)
 
 
<花火データ>
 
うみなかクリスマスキャンドルナイト2013
 
日時:2013.12月23日、24日、25日 19:30~19:40
場所:うみの中道海浜公園
内容:スターマインなど 最大4号?
花火師さん;西日本花火さん
 
いつものキャンドルの近くからの撮影です。
ワタクシが行った日は25日の平日だったため、仕事帰りに行くとギリギリセーフで花火に間に合いました。
イメージ 1
今回もキャンドルアートを絡めての撮影です。
 
イメージ 2
スタンバイおk
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
確認用の動画もご覧下さい。
 
 
 
このあと、場所を少しだけ移動して、ルイガンズの花火をはしごしました(笑)
 
次回は、その時の記事でも書こうかしらん?(´ε`;)ウーン…
 
ではまたー