いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ハウステンボス チューリップ花火

ハウステンボス チューリップ花火
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
あっという間に3月も終わりになろうとしております。
桜ハンターではないのですが、あちこち出かけておったので更新が遅れてしまいました(;´∀`)
3月23日にハウステンボスで行われたチューリップ花火に、いつもの花火仲間と参戦しました!
 
今回も花火会場である特別観覧席より撮影です。
イメージ 1
最前列中央をゲット!w
 
 
 
<花火データ>
チューリップ花火
日時:2013.3.23 20:40~21:00
花火師さん:ワキノアートファクトリーさん
内容:レーザーとミュージック花火
 
 
 
今回はチューリップ花火 はたして結果はいかに?(ノ∀`)アチャー
 
 
イメージ 2
 
チューリップ 見えるかどうかは・・・想像して下さいw
 
イメージ 3
↑の画像だけRAW画像を取り込んでなかった為に、そのまま出してます。・゚・(ノД`)・゚・。色がぁー
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
レーザー用に横からスモークが出るまんだからケムケムになってしまいます
 
イメージ 7
静止画は次回に続きます!
 
 
 
今回は、Kセンセが撮られた動画を観てください。
 
わたくしの動画は? 気が向いたらアップします!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
 
ではまたー