いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

若松競艇 ビクトリー花火

若松競艇 ビクトリー花火
 
 
 
 
 
丑三つ時に、こんばんは。
 
昨日は、仕事帰りに小雨が降る中、小倉城の桜のライトアップを撮りに出かけましたが、ライトアップというより
勝山公園内は、ぼんぼりの灯りと街灯のみ宴会場みたいな雰囲気でした。
肝心の桜は、ほぼ見頃となっておりましたよ。
桜の写真は本家ブログにアップしておりますので、よろしかったらご覧下さい。
 
夜桜の撮影を早々に切り上げまして、雨も上がった事だし!はっ?若松の方へ出勤しましたw
先週も撮った若松競艇のビクトリー花火ですよ(笑)
 
また同じ場所から撮りました。
先週の花火と同じ構図でスタンバっておったつもりだったのですが、12レースが終わった後、すぐに花火があがるも
少し右側に構えていたみたい(;´∀`)
 
先週は、ドンピシャ!の構図だったのに、残念><;
カメラを合わせている間に花火が終わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
イメージ 1
先週の花火とチョッと違っている様子 (´ε`;)ウーン…先週の方が豪華だった気がしましたけどね。
 
イメージ 2
ピクチャースタイルはワッキー仕様ですので、今回も、ほぼ そのまま現像しております。
 
イメージ 3
カメラの位置を軌道修正するも、花火は既にラス前っぽい上がり方になってきました!
 
イメージ 4
今回もビクトリーのVで あっけなく(・ー・) オワッタナ
 
すぐに終わる(笑)花火の動画もご覧下さい。
 
 
明日は、いや!今日だったw ハウステンボスのチューリップ花火の修行に行って来ます。
プロジェクト・ワッキーの成果がでるといいけど。
チューリップ花火を撮れるかは微妙ですが、頑張ってきまーす!
 
 
 
PS:先週と今週のビクトリー花火の内容が微妙に変わっていた!ってー事は、来週も違うのか?
   果たして真相は如何に?(笑)
 
 
 
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!! もうこんな時間!いい加減寝よう
 
ではまたー!