いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ザ・ルイガンズ花火

ザ・ルイガンズ花火
 
 
 
 
 
丑三つ時チョイ前に こんばんは。
 
昨日は強風の中、仕事帰りにルイガンズへと向かいました。
 
ざんまいさんチームは、早くも既に場所取り完了!
 
しまった!出遅れたw
 
どこか良い場所が無いかと探しておりましたが、なんとなく良さげな場所を確保!
 
だったのですがねぇ・・・
 
 
<花火データ>
 
ルイガンズ花火
 
日時:7月5日 20:30~20:32
打上数:数十発
人出:若干名?
撮影者:若干名
 
 
花火画像より、試し撮りの画像の方が多いって件( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
この辺りは飛行機の通り道です。
と思いきや!ISSキタ――(゚∀゚)――!! ウソですw
イメージ 1
 
 
なんとなく見下ろせる場所を確保 ルイガンズの全景を入れてみるも、実際に花火が打ちあがった場所は
いつもより斜めっとりましたww
イメージ 2
(ノ∀`)アチャー 大幅にフレームアウト!
 
イメージ 3
急いで修正するも
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
(・ー・) オワッタナ
 
 
(´ε`;)ウーン…奥が深い
 
 
明日も出勤予定の花火ざんまいさん。頑張って下さい!(笑)
 
 
ではまたー