いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

THE LUIGANS Wedding fireworks 速報!

THE LUIGANS Wedding fireworks
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
本日は、仕事帰りに海外出張しました(笑)
 
というのも、博多港より船に乗って行った先は、西戸崎・・・
 
ざんまいチームより早く着いてしまったヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
 
しかし、今日の花火は20:30~あがるそうで 少し早く着きすぎたってー
 
最近日が落ちるのが早いし、寒くなったでしょー
 
待ち時間が長いと、早く終わらないかなってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 
それが、20:30になっても花火があがる気配がないのですよね。
 
打上時間から10分過ぎても花火があがらない・・・
 
15分経過・・・
 
もしかして、破局略奪愛になったとか? 
映画「卒業」のテーマソング(サイモンとガーファンクルサウンド・オブ・サイレンス)が頭の上をグルグル周ってきた。古っ!
 
20分経過・・・寒くて手がしびれて来た。
 
21:00に花火があがった。
ある意味 あ~良かったと思いましたよ。どの意味?(笑)
イメージ 1
本日は、メイン機は重たいので サブ機のX4に標準レンズで撮影しましたw
 
イメージ 2
ハートでお祝い ご結婚おめでとうございます!半場やけくそですがw
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
花火が上がっている最中、向こう岸の福岡タワーがピンク色にライトアップされていたのが肉眼で確認できました。
ピンクリボンライトアップの試験点灯だったのでしょうか?
画像をクリックすると、豆粒みたいなピンク色の福岡タワーが見えるカモ? 
 
速報なのに、もう(・ー・) オワッタナ
 
 
ではまたー