いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

世界花火師競技会 日本予選

ハウステンボス世界花火師競技会 日本予選
 
 
 
 
こんばんは。
GWより始まる世界花火師競技会は日本予選からスタートします。
ハウステンボスHPによると、日本代表予選には4チームの花火師さんが出場されます。
 
4月27日 ホソヤエンタープライズ
4月29日 ワキノアートファクトリー
5月3日  小松煙火工業
5月5日  磯谷煙火
 
気になることが1つありますが、HPの9月22日の決勝を見るとGWの日本予選代表×前回優勝チーム(山崎煙火製造所)とあります!
昨年優勝した山崎煙火製造所さんが決勝戦にシードで出場する?ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
 
今回出場される日本代表予選の花火師さんですが、お名前は聞いたことありますが、どこかの花火大会でも多分、拝見した事でしょう。
一体どんな花火を見せてくれるのでしょうか?
Youtubeでググってみると、有名どころの花火大会に出場されているみたいですね。なんか凄くない?
そこで、今回は日本予選に出場される花火師さんの動画をピックアップしてみました!
ワッキー(ワキノアートファクトリー)さんは、3年前に、わたくしが撮ったヘタクソな動画ですww
 
 
 
 
ワキノアートファクトリー

 
 
小松煙火工業

 
磯谷煙火店
 
 
そして
 
山崎煙火製造所
 
 
GWが楽しみになってきました!
 
 
ではまたー