いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第5回 世界花火師競技会 アメリカ

第5回 世界花火師競技会 アメリ
 
 
 
 
 
こんばんは。
ドコモのスマホのバージョンアップしたら、電話帳は消えるは、送受信メール、スケジュールも消えちゃったりして、えらいことになったのも序の口でございました。
電話帳は昨年5月以前に登録した方のみバックアップで復活しております。
それ以降に登録した方は、消えちゃった・・・すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
 
しかも、今度はメールの送受信まで出来なくなるアリサマw
ようやく復活致しました!が、相変わらず電池切れが早いのが難点のドコモのスマホです。
買換えのお話しがあったので、そのうち換えちゃうかも。
最近は、すっかり会社のあいふぉんばかり使っておりますよ(ノ∀`)
 
メールが復活した途端にセンター預けになったメールの嵐ww
殆どがDM絡みってーのが空しいけど(笑)
 
本日、再延期になった川上峡花火大会ですが、10月11日(金)に、またもや再々延期になったようです。
今週末も雨マークが付いておりますけど、いい加減晴れてくれなきゃ困りますわぁなぁ~
 
雨もセンター預けにしたい今日この頃ww
 
たまに確認用の動画をYoutubeにアップしておるのですが、最近、春に行われたチューリップ花火に感動したと嬉しいコメントがあったので、再度このチューリップ花火を観たのですよね。
花火師さんはワキノアートファクトリーさんですが、なんか構成がめっちゃいいやんけーとか思いました。
ワッキーは、ホームですから決勝でも素晴らしい花火を見せてくれるでしょう。
山崎煙火さんも楽しみー 
 
で、何の話でしたっけ?( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
アメリカチームですよ!
やっぱ、ハウステンボス世界花火師競技会で優勝経験があるだけあって、構成が素晴らしかったと思いますよ。
お客さんの反応もなかなかだったのでは?と思いましたが、後のカナダチームが予選通過となったようです。
 
アメリカより上を行くカナダに期待したいものです。
 
アメリカチームの花火です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
と、ここで2MB越えてしまったので・・・
 
 
続きます。
 
ではまたー