いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第5回 世界花火師競技会 ブラジル

第5回 世界花火師競技会 ブラジル
 
 
 
 
こんばんは。
土日の九州北部は断続的な大雨でした。
ことごとく花火大会は延期続きで、唯一あったのが、昨日のベイサイドプレイス博多の花火大会でした。
雨も降っている事だし、今回はまったりとしておった訳ですw
 
貯まった画像の放出しなきゃなので(笑)
今回は、8月10日のハウステンボス世界花火師競技会の海外予選ブラジル代表の花火をアップします。
感想ですが、持ち時間で火薬の量が決まっているという制約の元、打ち上げる花火は相当な苦労があるかと思われるような、そんな花火でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
動画はセンセからお借りしました。
特別観覧席で花火をご覧になった方が付けるリストバンドを花火が終わった後に、投票箱に入れるのですが
横長の長方形の箱に 普通、良い、大変良い の3つの穴がありまして。
 
どの穴にリストバンドを入れたかは黙っておこうw
 
ではまたー