いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

今ごろカウントダウン!動画w

今ごろカウントダウン!動画w
 
 
 
こんばんは。
 
早くも3月中旬となりました。
 
ハウステンボス公式HPでは、今年の第6回世界花火師競技会の日本代表チームの発表がないまま?チケット発売をしているようですが、出足が鈍いのは、そのせいなのでしょうか?
 
ひと足お先に、日本代表の花火師さんのパンフレットを入手しておりますので、ワタクシは3月22日、3月29日はチケットをゲットしておりますよ。
イメージ 1
 
 
で、今ごろですが、カウントダウンの動画をチョッとだけ編集してyoutubeにアップしましたので、よろしければご覧下さい。
 
 
 
 
今週末も花火がないので、未処理画像と動画を編集しよっかな・・・
 
気が向けばですがー( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
せっかくなので、カウントダウンの画像を1枚アップしようかな?
 
えっ!?もう見たからいいって?
 
でも見てー!(笑)
 
 
クリックすると少し大きく見れます。結構デカい画像ですがww 
イメージ 2
 
 
 
ではまたー