いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ハウステンボス チューリップ花火

ハウステンボス チューリップ花火 其の2
 
 
 
 
こんばんは。
 
今日はメッチャ暖かかった福岡地方です!
久し振りに青空も出ておりましたが、夕方になると雲が出てくるんですよねぇ スカーっと晴れないかな。
3月も残り僅かとなりました!4月の予定も更新しなきゃですね。そのうち
 
さて、ハウステンボスのチューリップ花火の続きです。
いつもながら、小型煙火がバリバリあがるので、なんにもせんでもケムケムになるのに、レーザー用のスモークがモクモク来るもんだから、花火が白けて綺麗に撮れないんですよねぇ
 
能書きはコレくらいにして、続きを見てください。
イメージ 5
レタッチがいい加減なので、ケムケムを出さないようにすると、上の花火が貧相に見えてきますw
 
イメージ 6
レーザーの方は、海面の映り込みがあって綺麗でしたよ。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
チューリップの次はレモン花火(丸くない花火)も沢山あがっていました(ノ∀`)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
最近、昨年メキシコチームがあげた2尺玉みたいな大音量の音だけの花火と同じような物をあげるようになったみたい。迫力はあるのでしょうが、飛ぶやんけー
 
 
さてと、明日はウォーミングアップして、週末は チョッと遠出してきます。
 
ではまたー