いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ゴールデンウイークver. Dream in the Sky

ゴールデンウイークver. Dream in the Sky 





こんばんは。

本日は、昨日ハウステンボスで行われた「ゴールデンウイークver. Dream in the Sky」を、次回と合わせて2部構成でご紹介します。

なんで2部構成かというと、GWバージョン!?と題しまして画像を思いっきり大きく見れるようにしちゃったしw 縮小サイズを間違ったけど、まいっか~って(笑)


イメージ 1
風向きを考慮して、以前撮影した場所よりスタンバイおk




<花火データ>

ゴールデンウイークver. Dream in the Sky 

日時:2015.5.2 20:40~21:00
内容:ミュージック花火 最大7号くらい
花火師さん:多分ワキノアートファクトリーさん 



途中5号くらいの型物が、以前見たワンピースのキャラクターだったのですが、静止画ではチョット分り辛いのが残念です。
前見た型物は、最初なんだか分からなかったけど、今回の型物は、かなりの完成度でしたよ。

5号クラスで、もしや山崎煙火製造所さんの玉じゃね?ってーのも上がってたりしました。
小型煙火が、プチ堀内さんやプチ青木さんみたいな演出も見れ、結構楽しめました。

能書きはこのくらいにして、GWバーション!の静止画です。

クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
いきなり高いのが来て、フレームアウト!(T_T)

イメージ 6
少し引くも、これまたフレームアウト!(´Д`)ハァ…

イメージ 7
(T_T)またかよ

イメージ 8
プチ堀内さんみたいな演出

イメージ 9
5号?の山崎さんに似たような?玉


続きます。



ではまたー