いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

若松競艇 ビクトリー花火

 
若松競艇 ビクトリー花火 その3
 
 
 
 
こんばんは。
 
全国25人のビクトリー花火ファンの皆さま!お待たせ致しました!Σ(゚д゚) エッ!? 待ってない?w
ようつべにアップすると瞬時にアクセス数が20超えに上がるのはどういうこと?┐(´д`)┌
週末恒例?となりました(笑)ビクトリー花火を
 
っていうのも、最初に撮った花火と2度目に撮った花火が微妙に違うみたいなので、3度目はどんな展開なのか気になるじゃないのー?w
ってー事で、また仕事帰りに参戦しました!
 
明日は午前中お仕事をやっつけて、少し遠出の遠征に行ってきます。
では、昨日行われた1分間のビクトリー花火をご覧下さい!爆
 
先週より少し早く花火があがったみたいな?
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
あんまり代わり映えしなかったかも・・・
 
動画は、こんな感じ
 
 
 
次も撮るのかって?
 
(´ε`;)ウーン…多分ないと思うよ
 
ではまたー